鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (6)  Trackback (0)

ブルスカへ行こう!;新東名 浜松SA~静岡SA

2017.5.23(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


毎度おなじみブラックサンダーのアイスを発見!
鐵170521 001 (2)
そら買うよね~





んで...食うよね~w
鐵170521 004 (2)
チョコのコーティングにチョコアイスそしてココアクッキーが入った

まあなんともしつこい味!(笑)

食べたい方はセブンイレブンへGO!

LAWSONにはございませんのでご注意を(゚д゚)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月20日(土)のお話・・・昨日のつづき

御在所SAを出発しひたすら高速道路を法定速度で爆走する!
鐵170521 070 





ここからは伊勢湾岸道へと
鐵170521 072 





楽しそうなナガシマスパーランドのアトラクション
鐵170521 095 
倅の身長も高くなったからまた連れてきてやろう

なんてお父さんらしいことも考えながらww





やっぱり東に進むにつれハーレー率が高くなってくる

これがブルスカなんですね!
鐵170521 097
皆さんお気を付けてね~




橋を見れば撮りたくなる
鐵170521 101
迫力あるよね~





っでまたまた別のグループが走って来た!
鐵170521 102 





ってさっきトイレで会ったトロちゃんやった(笑)
鐵170521 104
お気を付けてね~
ハーレー東大阪の団体さんです




前にもハーレーの団体さんが

これがブルスカ!
鐵170521 112
カスタムされたハーレーがカッコいい

お気を付けてね~





っで俺らはマイペースw
鐵170521 114 





標識に東京の文字が見えてきたぞ!
鐵170521 115
これだけでワクワクヽ(≧∀≦)ノ

もうね~田舎もんは東京って文字だけでテンション上がるんだよ~










行かんけど!!(笑)






確実に富士に向かってるんよね~
鐵170521 116
この雰囲気がたまらない




んで...予定の浜松SAへ到着
鐵170521 117 





浜松SA
鐵170521 119 





ここではまだ会ったことないけど...今ではすでに静岡支部長の
鐵170521 120 





タクさんと合流~
鐵170521 118
はじめまして~ 二日間よろしくですよ~




んで予定通り給油して
鐵170521 121 





またまた出発!
鐵170521 122 





とみやんさん
鐵170521 126 





かけちゃん
鐵170521 128 





タクさん
鐵170521 130 





つっちい~さん
鐵170521 131 





ぽんちゃん
鐵170521 133 





余裕の与作さん
鐵170521 135 





donkeyさん
鐵170521 137
今回はこの8人でブルスカ参戦!

さあ行くで~





っで予定のこちらで休憩
鐵170521 139 





静岡SA
鐵170521 141 
浜松からは50km程度なんですが、ザッキーさんの助言もあって

駿河湾沼津SAは御殿場ICで下りるバイクの最後のGSがあるSAで

給油するバイクが並んでて混雑してるよってことだったんで

一つ手前の静岡で給油するって言う作戦をとってみた・・・



これ作戦成功でしたよ!

駿河湾沼津SAの満車案内出てましたから・・・




っでここまで来るとハーレー率MAXで
鐵170521 140
いたる所にハーレーが




その中には知ってる顔も
鐵170521 143 





いちおさん発見
鐵170521 144 





はじめましてのけんぢさん
鐵170521 145 






まーかすさんもおったよ~
鐵170521 146 
もちろん皆さんもブルスカ参戦!

あと少し...お気を付けて行きましょ~(^-^)/





っでひと際眩しいお方がいると思えば・・・
鐵170521 147 





このTシャツは? ってか眩しいぃ~~(笑)
鐵170521 148 





ベンジンモモさん
鐵170521 149
もちろんブルスカ参戦!




donkeyさんに弄られてますけど~www
鐵170521 151 
その内容はdonkeyさんブログで・・・(笑)







あまりの眩しさに俺の目がやられたのか?








花粉の仕業なのか?










おのののか!
おのののか01
モモさんすみま千円w




目薬差して出発ですwww
鐵170521 152 

同じ目的で同じところに全国から同じハーレー乗りが集まってくる!

この独特な雰囲気がブルスカなんですね!



明日に続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


連日のポチ、たくさんの方からいただきまして
ありがとうございますm(__)m

今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


鐵子さん こんばんは(^-^)
初コメさせていただきます

ブルスカでは、お疲れのところお話し&オヤツまでいただいちゃってありがとうございましたぁ
Vanson=鐵子さんと勝手に思ってるんですが、掘り出し物ありましたか?

これからもチョイチョイお邪魔させていただきますね♪

おはようございます!!
鐵子さん、『おのののか』を出してきましたが『か』しかオーバーラップしてませんやん!(;^_^A

やはりラジバンダリが 鐵子さんはベストです!(笑)
Re: タイトルなし
> *RYOさん
いらっしゃいませ(・∀・)ノ
初コメありがとうございます。
それに初ミートありがとうございました🎵

そうッスね!Vansonしか買いませんから(笑)
Vanson見たんですけど...バイクで荷物になるので
今回は諦めました(^_^;)

是非是非...チョイチョイと言わずサイサイ(笑)
お越し下さい(≧▽≦)
お待ちしております(^-^)ゝ゛

わたしもRYOさんとこにお邪魔させてもらいますね!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
言われてみたらそうでした(笑)
なので「のか」をラップさせてみました!
※本文変更(笑)

やっぱぱくりはあきませんね~
これからは、「ダリ」で勝負します(^-^)ゝ゛

あっ!直ってる!(≧▽≦)
さすが師匠!

ー追伸ー
私の連れの S君に鐡子さんの写真を送ったら「鐡子さんってなかなか
カッコいいですね!」と、言ってました。
最近奴は 目が悪くなったのかなぁ・・・・(笑)
Re: タイトルなし
> isanhaneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

師匠て...(^_^;)
なんか恐縮です...

Sさんは人の見る目のある素直な人ですよ!
素晴らしいッス(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017