鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

富士山...立ちゴケそしてブルスカへ!

2017.5.24(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


テンション上がって思わずアゴピーww
鐵170521 155 
なんでってかぁ?


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月20日(土)のお話し・・・昨日のつづき

富~士~山!!
鐵170521 156 
ちょっと分かりにくいけど...奥の方に薄く見えて来た~





これでどうっすかね~かなり見えて来たでしょ~
鐵170521 159 






これはどうやろ~

奥の方に小さく~
鐵170521 161
あっ この写真違ったわwww





しかし新東名はホントに走りやすかった~

ここへ来るまで全然疲れてないからね~
鐵170521 164 






っで...高速道路最終の御殿場ICでやっと墜落~
鐵170521 165 






御殿場IC近くのファミマで会場入り前の腹ごしらえ
鐵170521 166
続々と走るハーレーたちを眺めながらの腹ごしらえ

テンションが上がって来るよ~





それにこんな富士山見たらもう~テンションも上がって
鐵170521 167 
富士山に登りたくなる!ことは無いけどwww





以外と和食好きな私のチョイスは和風幕の内
鐵170521 168 

っで腹ごしらえも終わったところで

いよいよ富士スピードウェイをめざし一般道を走って行くで

鐵170521 170 






みんなも遅れず付いてくるんだぞ~
鐵170521 171 
ってテンション上げすぎて~






一人で転けたわwww







ガシャン○| ̄|_
鐵170521 177 
交差点内で右折時にハンドル切っててエンスト...そしてボテっと(笑)




さっきまでのテンションがダダ下がりww




っで...ゲート間違うし○| ̄|_
鐵170521 173
まあついでに記念撮影しといたけどねww

鐵170521 175 






西ゲートまで緑多き道を走り
鐵170521 178 






この頃には気温もぐんぐん上がってアッついわ~
鐵170521 179 






んでゲート前に到着!
鐵170521 180 






まあ~まとまり無いやろ~
鐵170521 181
みんなそれぞれどこ向いてんね~ん!


こっち見ろォ~~www





なんてやってたら声掛けてくれるお人が・・・

大阪モーターサイクルショーでも声掛けてくれた

ハジリさんあきらさん
鐵170521 183 
またまたお会いできましたね~

しかもこんな所でww

これからもよろしくです~




でもこれがブルスカの醍醐味!

全国のハーレー乗りが集まるこのイベント

普段会えない方とのミートが...めっちゃ楽しみや~



いよいよ入場やで~
鐵170521 184 




駐車場に向かう沿線には

ブリジストンアーチ
鐵170521 186 






こんなのとか・・・
鐵170521 187 






ハーレーのトラックとか
鐵170521 188 
こんなの見ると下がってたテンションもボチボチ上がってきた






賑わう会場
鐵170521 189 






ハーレーで溢れかえった駐車場
鐵170521 190 






ブルスカやっぱスゲェ~ぞ~
鐵170521 191 
バイクを停めて...いざ会場へ!





アゴレンジャー
鐵170521 194 






RELAX HARLEY
鐵170521 195 






天邪鬼も来たよ
鐵170521 196 
いざ出陣!!


この後どんな出逢いが待っているのか

興奮して俺のアゴも濡れてきた~www



続きは明日・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Comments


こんにちは!(゚∀゚)
鐵子さん、マフラー立ちゴケって言わんで コーナー攻め過ぎて
擦ってしまった!と、言ってもV-RODなら 信じますよ!(笑)
勢い余ってミラーまで擦ったと・・・・(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
もしそうなら…私会社員してません(^_^;)
間違いなくレーサーッスよ!
膝とアゴをガリガリ擦りながら(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: |ω・)ちらっ
> ばんり。さん
いらっしゃいませ(^_^)/
先日は初ミートありがとうございました!
私もお会いできてうれしかったですよ~
ってか探し甲斐無いわ!(笑)
簡単に捕獲やんwww

是非是非ご一緒しましょ~
楽しみにしてま~す(^o^)

これからもよろしくお願いしますね!
リンクありがとうございましたm(__)m






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017