鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ブルスカ参上!そしてミートありがとうございます

2017.5.25(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これがブルスカに来た証
鐵170521 193 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月20日(土)のお話し・・・昨日のつづき

バイクを停め会場まで歩いて行くと

かけちゃんが見~つけたって・・・



そこには万里さんやがなぁ~
鐵170521 197 
ってか...歯二本ですか?w


しかし...しまりすって捕獲簡単!!(笑)

もっと難易度上げやな~www


お話ししてみると...このバンですよ~の万里さん

V-ROD好き女子!! 

こんなcuteな方がV-ROD好きやなんて・・・

もう今度乗せちゃう!




肩に!(笑)




けどそんな嬉しいこと言ってくれるから

思わずイケメンサンダーあげたがなwww


またご一緒しましょね~ 約束ですよ~(^-^)/


っでみんなとパチリ
万里さん画像
※万里さんブログより拝借




んで会場は人だらけ...ホントにすごい人やがな~
鐵170521 199 





去年GJB琵琶湖祭りで見た眩しいV-ROD見っけ~w
鐵170521 200
みんな立ち止まって見てましたよ~




うおォ~~ ライブ前のVIBES FOXも~~~♥
鐵170521 202
もう誰でもええわぁ~って見境ありませんwww




メインステージではライブもやってて...まあうるさい・・・
鐵170521 203 





んで...そんなうるさい中でミートした千葉のみのるっち
鐵170521 204
久しぶりや~ 会えてよかったよ~


ヒデキさ~~ん天邪鬼やで~www
鐵170521 205
みのるっち次はアゴレンジャーTね!(笑)







んで声掛けていただいた

大喜多さん
鐵170521 206
はじめまして! これからもよろしくです!




見た顔や思たら...

同じ和歌山県民たぼ吉くん
鐵170521 207 


Rieちゃん
鐵170521 208
なんやかんや言うて久しぶりッスね! 楽しんでくださ~い




徹さん彼女さん
鐵170521 209
いつもFBで見てるからやけど実はリアル久しぶりッス




こうじさん
鐵170521 210
もう二年ぶりくらいっすか?

またご一緒してくださいね~





っではじめましてのだんさん
鐵170521 211
これからもよろしくです~




いしかわさん
鐵170521 212
お声掛けありがとうございます

遠方の方と会えるなんて...これがブルスカ!




そしてまたまた女性から声掛けていただいた

RYOさん
鐵170521 213
RYOさんもブロガー

いつもブログ見ていただいてるって...ありがとうございます!


和歌山へ来る時は是非声掛けてね~

またご一緒しましょ~
RYOさん01 





おったおった! 無事着いたんやね!
鐵170521 214
いっちゃん京ちゃん




いつもお世話になってます!サードアイのチー兄さん
鐵170521 217
タオルありがとうございましたm(__)m




モモさん ごめん時間無いねん! ウンコちゃうからな~~www
鐵170521 215 


これでミートは終了!

今回ミートしていただいた方々...どうもありがとうございました!
嬉しかったです(^o^)
これからもよろしくお願いしますね~

そして残念ながらミートできなかった方々...来年は必ずお会いしましょ~
多分来るからwww




もう夕暮れ...

チャプターパレードも見れたし
鐵170521 219 





そろそろ帰りましょか~
ブルスカ人形と 





いっぱいだったバイクはもうまばらで・・・
鐵170521 228 





富士とV-ROD
鐵170521 229 





ブルスカよ楽しかったぞお~
鐵170521 231 





どこまでも付いてくる富士山
鐵170521 235 





こんなに大きくなって・・・
鐵170521 239 





こんなに小さくなってもwww
鐵170521 241 





んで...晩飯は和歌山にもある丸源ラーメン
鐵170521 243 





皆さんお疲れモード
鐵170521 246
朝早かったし...




よう遊んだし!
鐵170521 247 





野菜肉ラーメンやったかな?w
鐵170521 253 





タレ美味そうってか?w
鐵170521 254 





腹ごしらえが済んだら...今度はお風呂
鐵170521 256
ホテル近くの昔懐かし番台のある小さな銭湯で

一度座ってみたい番台www








ああ~ええ湯やったよ~
銭湯_01 






風呂上りには今日の反省会!
鐵170521 261
何の反省したんだか(笑)



ではそろそろお開きにしましょか~



例の二人は反省会に来なかったけど...何してんやろ?(笑)
鐵170521 262_1 
想像膨らみます!


イヤやけど(笑)



明日に続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
たくさんの方々とのミートや 景色などで、かなり写真の枚数みたいで、見るだけでも大変なのに、編集は気が遠くなりますね!

鐵子さんに謝らなければ…アゴピーやるの 忘れた! 〃ヾ(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
今回もなかなかの枚数で編集も大変ですが
好きでやってますから...(^_^;)

あっ ホントだ!
やってくれてないじゃないですか!
今度は忘れずよろしくですよ~(≧▽≦)

U・ω・)ノ こんにちは!!
ふへへへへ(笑) 違いますよー!
あそこを休憩所にしたのに、皆さんが幸運過ぎて見つけるのが早かったんですよっ( `・ω・´)らっきしましまーズ!!

V-RODとても興味があるんで 肩 またはアゴでもいいのでいつか乗せて頂けると・・・(ΦωΦ)ギラリ 乗り味気になりますー!!
Re: タイトルなし
> ばんり。さん
あのね~ アゴに乗っちゃう?
乗り心地良さそ〰\(^-^)/
でもV-RODはハーレー最速だからめっちゃ速いよ~
乗り味感じる前に飛んじゃうよ~(≧▽≦)
だからアゴにしっかり掴まってね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017