鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ブルスカ帰り;富士川SAにてお待ちします

2017.5.25(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さわやかな御殿場の朝!

日本一の富士山も顔出してくれて
鐵170521 005
ホンマええとこやわ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月21日(日)のお話(ブルスカ翌日)

さわやかな朝を迎えた!






まあ~ まあ~言いながらですけど・・・(笑)
まあまあ
チキショ~ 寝言聞かれたやないかい!ww





ホテルの窓を開けると富士山がキレイやった
鐵170521 001 





つっちい~さん滑らせとこ~
鐵170521 003_1 
  





さあ朝飯食いましょ!
鐵170521 009 






みんなまだ眠そう...

ぽんちゃん
鐵170521 010 


かけちゃん
鐵170521 011 


何故かつっちい~さんやんさんはスッキリしてるww
鐵170521 012 


与作さんタクさん
鐵170521 013 
写真無いけどdonkeyさん

みなさんおはようございます!


朝食が有難いね~
鐵170521 014 





っで...ここで納豆が・・・

苦手な納豆やのに...何か知らんけど克服したわww
鐵170521 015
人生初・・・納豆が食えたwww



まあそれがどうした!っちゅう話やけど・・・




この人は克服できず(笑)
鐵170521 019 





そろそろ出発
鐵170521 022 





御殿場ICから乗っかって
鐵170521 025
帰る方面・・・西向いて走るぞ!

まだいろいろ予定はあるから今日も楽しみ



富士山は何処まで見えるやろ...

この2日間晴れてほんまに感謝
鐵170521 027 





富士山と俺
鐵170521 031
やっぱテンションが上がって来るよ~



さあ今日のメンバー! 変わり映えせんけどwww

ぽんちゃん
鐵170521 036 


とみやんさん
鐵170521 039 


つっちい~さん
鐵170521 043 


かけちゃん
鐵170521 044 


タクさん
鐵170521 047 


余裕の与作さん
鐵170521 050 


donkeyさん
鐵170521 052 


そして俺
鐵170521 054 





っでここへ入って
鐵170521 061 





富士川SA
鐵170521 064 





まだ富士山は見えるよ~ヽ(≧∀≦)ノ
鐵170521 066 





テンション上がったメンバーは大きな声でドンパーしてるしww
鐵170521 069 





やっぱこの辺ではこれ食べやんとね

だってブロガーだもんww
鐵170521 070 





買ったがな~
鐵170521 071 





食ったがな~
富士宮やきそば
あまり違いがわかりま千円・・・

やっぱりSAの焼きそばやからか?

やっぱり有名どころで食べやんとアカンね!



そろそろ待ち人来るか?・・・
鐵170521 075
いや実はね...ここではこっちに来た時は絶対に会いたい人がいてて

なんとか段取り付けてくれて...

その人とお会いする約束できたんでお待ちしてたんすよ!

こんな時しか会えやんからね!




その方ってのはね?・・・・




その方はね?・・・・


明日につづく


それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


Comments


こんにちは♪ (^-^)
納豆良く克服できましたね!
私は 大好物ですよ。
とにかく よくかき混ぜると、旨味が出てより美味いですよ。

ところで、昼食の時間遅くなったのは 最初のスケジュールを変更したのが原因では…

申し訳なかったです!
m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛
納豆は克服どころか美味いと感じましたよ(^.^)
今までは何やったんやろ(笑)
奥さんにも買ってこいって言ってますから(≧▽≦)

昼食時間はね、鰻屋さんが客でいっぱいって情報が
あったので後ろに回したんですよ!
だから気にしないでくださいね(^_^;)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017