鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ブルスカ帰り;初ミートからの浜松のエアーパーク

2017.5.27(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は家の事して...

その後はブルスカ汚れ落としの洗車
鐵170527 020 





っとその時・・・





無い(>_<)
鐵170527 021






キャップとレンズが・・・
鐵170311 012
見かけた方こちらにご連絡を~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月21日(日)のお話・・・昨日のつづき

さて...後は待ち人を待つだけ・・・
鐵170521 073
donkeyさんも落ち着かないのかオシッコしたいのかw





おのののか!あっ また使ってしもたww





まあまあ落ち着いて座りませんか~
鐵170521 075 






って誰も呼んでないから座れぇ~~(笑)
鐵170521 074 


っで待ち人来る!





イエ~~イと来た訳じゃないよ...たまたまですよ
鐵170521 076
鐵子の小屋コメンテーターisan haneruさん

このブログのご意見番として...

毎回毎回ご指導ご鞭撻いただいてるお方なんです!



もうisan haneruさんのコメント待ってる俺が居てますから(笑)
鐵170521 077 
やっとお会いできましたね!

思った通りのダンディーな方でした。

これからもよろしくお願いしますm(__)m





んでバイクは渋いスプリンガー
鐵170521 082 


鐵170521 084 


鐵170521 088 




んで...お隣に置いてたこのハーレーは?トライク(笑)
鐵170521 090 




後ろにもハーレーのエンブレム
鐵170521 091 




ヘルメットにもハーレーダビッドソンと・・・w
鐵170521 092 




ミッションの前にもエンブレム
鐵170521 093
ハーレー風トゥクトゥクでした(笑)




そしたら出発しましょ~

ここからはジモッピーのタクさんが先頭してくれます
鐵170521 094
isan haneruさんも途中まで一緒に走ってくれるって...感激




なんか背筋がピンとカッコいい!
鐵170521 097 




それに



グ~
鐵170521 103 




チョキ
鐵170521 104 




パー
鐵170521 105
ってまあなんてお茶目なの?www





あっ 海も見えた! スゲ~
鐵170521 117
この先の清水ICでisan haneruさんとはお別れしました!

お忙しい中...お時間とっていただきありがとうございました。

良い思い出になりましたヽ(≧∀≦)ノ

また来年お会いしましょ~



っで俺たちは牧之原SAへ
鐵170521 125 


鐵170521 126 




ここではお土産を買いに

こんなのとか
鐵170521 132 


こんなのとか...
鐵170521 133 
買ってないっすけどwww

いろんなもん買いましたよ



駐車場ではV-ROD乗りのおのさんが声掛けてくれました
鐵170521 134
お子さんとツーリングって羨ましいですね!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。



お土産でバッグもパンパン
鐵170521 135 




さあ行くで~
鐵170521 137 




っで浜松西ICで一旦墜落
鐵170521 142 




やって来たのが航空自衛隊浜松広報館
エアーパーク浜松
鐵170521 149 




RELAX HARLEY
鐵170521 153 




さて入ってい行くよ~
鐵170521 158 




これ見て与作さんがシンシンや~って
鐵170521 160
上野のパンダかい!ってツッコんどきましたよ(笑)

何も知らないって恥ずかしいでしょ~www

本当は心神って書くんですよ!



所狭しと空自の機体が並べられてる
鐵170521 181 




ゼロ戦は外せないね!
鐵170521 182 




こんな体験もありーの

行ってきます!!
飛行機01 





墜落しましたけど...何か?
飛行機02 





っで運よく外では...ブルーインパルスが6機離陸するとかって

ギャラリーもすごい集まってた



キタキタ!




煙と共に・・・爆音が

ブ~~~~ン
ブルーインパルス 

そして2機目も飛んできたぞ!




爆音とともに








ブ~~~~~~ン~~~~















つっちい~さん
ブルーインパルスつっちいーさん 

まだ続きます


それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Comments

来年も~(^^)v
isan haneruさん 激渋です。
バイクも激渋やし!バイク並んで写真撮れたんで、嬉しかったなあ。

来年はスプリンガーで行くので、ぜひ!また並んで写真撮らせてくださぁ~い(^0^)v

ホンマニ ヨウイクノ?(笑)

こんにちは♪(^-^)
鐵子さんちょっと お借りします。

つっちぃーさん、先日はありがとうございました! 黒が多い ハーレーの中で白は目立ちますね!
つっちぃーさんのヘリテイジで 皆さんのバイクの場所が分かった位ですから!
私は アゴピー練習してたのに、本番で忘れとるし… (;´Д`)
次回はやります、許してちょんまげ!(笑)

鐵子さん こんにちは^^

ウィンカーKENSですよね? 同じのですねん(*´▽`*)
そして私もリア左のウィンカーキャップとレンズどこかで外れてましたよ(笑)
仕方がないので、キャップとレンズだけ買いましたぁ
また落とすと痛い出費になるから、毎回チェックを欠かせなくなりました
ロックタイトしたらダメですかね?

つっちい~さん いい笑顔で飛んでますねぇ~
Re: タイトルなし
> *RYOさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
KENSに見えるでしょ?
実は違うんですよ!
お値段1/3のメーカーは分かりません(笑)
販売店に確認したんですが...
キャップとレンズのバラ売りNG、ウィンカー一つだけってのもNGなんだって...(T_T)
だから同じの1set注文入れました(笑)

やっぱりチェックは必須!
ロックタイトも有りかもですね(^.^)

つっちい~さんのあの半笑いにハマってます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017