鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ブルスカ帰り;鰻と龍潭寺と井戸

2017.5.28(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日の頑張りは今日のため!
鐵170529 001
走って来ましたよ~

その模様はまた後日(^-^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月21日(日)のお話・・・昨日のつづき

エアーパークを後にした御一行が次に向かったのは

午後3時にてお昼ご飯w
鐵170521 210 
人気店なのでお客で満員とかで

時間をずらして入店




コジマヤ
鐵170521 212 




浜松でも有名な鰻のお店で

ウナギ一筋昭和29年からやから・・・今が平成29年で・・・

え~~っと指が足らんわ~   昭和は確か・・・
鐵170521 215 
まあええわ!

雰囲気的に長いっちゅうこっちゃ~www




っで鰻の天ぷらって初めて聞いたし見たし...細川たかし
鐵170521 217 
語尾の「し」しか合ってませんが何か?(笑)


これ私食べてませんので味分かりません・・・

興味のある方は...与作さんかけちゃんに聞いてみてください!





来たで来たで~

今回は贅沢にうな重の上とやらを頼んでみたよ~
鐵170521 221 





ジャジャ~~ン
鐵170521 224
キャ~ 美味そうや~




まずはお吸い物を一口
鐵170521 225
うっわぁ! ええ味してる!




鰻もこの肉厚で・・・
鐵170521 227
ふんわり柔らかくって骨なんかまったく感じない

ほんのりと口の中でとろけるでよ~

馬勝ったわぁ~~




やっぱり美味しい店には有名人もたくさん来てるみたいで

俺似の三浦春馬も来てたとかwww...タクさん情報




その他には

絶っ好調~の中畑さんw
鐵170521 228 





駒沢大学つながりか?

たくさんのバットが並べられてるから...


サッカー選手ではないことは明らかだw
鐵170521 230 
さて...一通り有名人も調査したので




出発! この時点ですでに17:00頃 まだ浜松・・・
鐵170521 231
今日は帰れるんやろかとちょっと不安になる僕チンw

多分みんなもそう思ってるはずww
鐵170521 232 





っで...到着したのが
鐵170521 233 
今...大河ドラマで有名なトコ

興味ないからあんまり分からんけど...

龍潭寺やって!



大河好きのdonkeyさんはテンション上がってる
鐵170521 238 
ふ~~ん・・・




これが本堂
鐵170521 240 
ふ~~ん




これは?
鐵170521 241 
まあええわ!(笑)




やんさんが御朱印いただいてきた
鐵170521 242 
この御朱印はキレイやね!

値打ちありますよ!








知らんけど!!(笑)





続いては井戸やて
鐵170521 243 
井戸て聞いたら...貞子しか思いつかんけど・・・




これがその井戸らしい・・・
鐵170521 245
そんなに近づいたら危ないて!



ほらね!










鐵170521 245_1 












鐵170521 246_1 


















鐵170521 245_2 


まだ続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

Comments

つっちい~
こらこら。。。シリーズ化してきとるやないかい。
しかも段々手込んできてるし(^^;

しかし、ほんま半笑いやな~
何考えてたんやろ(笑)
Re: つっちい~
> つっちい~さん
いつもありがとうございます(^-^)ゝ゛
つっちい~さんには感謝感謝ですm(__)m

この写真のオリジナル見たことないでしょ?
半笑いの理由がわかるかと思います!
教えませんけど(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます!!
(⌒ー⌒)
『細川たかし』!新しいですね。
突っ込もうと思ったら、ちゃんと釘刺してましたね♪(笑)
エアーパークは お隣の静岡県なのに知らなかったです。
静岡県でも浜松は かなり西なので私の所から 200㎞以上あるから。(^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
細川たかしはなかなか斬新でしょ?(笑)

先日新東名、東名高速を走って思ったことなんですが
静岡って長いですね~
走れど走れど...なかなか脱出できませんでしたから・・・
なかなかの距離ですよね~(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017