鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (1)  Trackback (0)

紀州春キャンプツーリングに行ってみよ~

 2017.5.30(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は平日やのに乗ったったで~
170530_01.jpg 



まあ・・・



小振りなビッグスクーターやけどね(笑)
170530_02_1.jpg
それ普通のスクーターやないかい!www




小振りなビクスクで駅まで行って...電車でガタゴトガタゴト

なんか生まれて初めての経験に

朝からおっさんがワクワクドキドキ
170530_03.jpg 
ってするわけないやろ!!

しんどいだけやわwww

っでサクっと大阪駅へ




うわぁ~高ぇ~~
170530_04.jpg
田舎もんは上ばっかり見てます・・・

っで...何しに来たかって言いますと・・・

講習会に参加してきました!



けど...このテキストの厚みはなんやねん!
170530_05_1.jpg 
もうこんなん寝るしかないわwww

寝るだけで体脂肪減るかな~



なんて思いながら寝てるとお昼は早く訪れたw

さあ美味いもん食いに行こうって思ってたのに・・・



財布見たら・・・



月末や~ 金ないわ~

ってか...ええもん食ったら帰れやんこと起こるし~www
170530_06.jpg
寂しいな~(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

5月28日(日)のお話

この日は朝からええ天気
鐵170529 010 





ブルスカから帰ってもう一週間も経ったんやな~ってもの思いにふけながらw
鐵170529 009
ミラー下に付けてみたぞ!

やっぱ見にくいね・・・




っでいつもの田屋Pへ予定より早く到着
鐵170529 012
他のバイカーさんたちもここで待ち合わせみたいやわ





ああ~暇やなぁ~
鐵170529 013 





自分のえいどり・あんでも撮っとこww
鐵170529 014
洗車したてはキレイやね~




そんなことしてたら来た来た

今回初参加! 奈良のコーGさん
鐵170529 015
稲妻フェスティバルで声掛けてくれて...

コレもご縁ですね~ヾ(・∀・)ノ

あんまりキンチョーせんと・・・よろしくですよ~



donkeyさんヨウちゃんもやって来た!

ヨウちゃんが後ろで手ひろげて暴れるからdonkeyさん必死やわww
鐵170529 016 





改めて...donkeyさん 今日もよろしくッス~
鐵170529 018 




っで次はヨウちゃんやで~



ヨウちゃ~ん


ちょっと待って~
鐵170529 019 
帽子かぶって...


もうええやろ~?




ヨウちゃ~ん
鐵170529 029 





まだかい!!!!!!プンヾ(`・3・´)ノプン
鐵170529 032 





やっと出来た~ ヨウちゃん
鐵170529 026_1
その基準が分かりません・・・(笑)




とみやんさん
鐵170529 020 





今日もよろしくです~
鐵170529 025 





コーGさんのCVO
鐵170529 027
キラキラ感がええね~





さあ出発しましょか~
鐵170529 033 





って・・・ちょっと力入り過ぎてません?www
鐵170529 038
RELAX~ RELAX~



明日も朝早くから電車なので...今日はこの辺で~

明日につづく・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
梅雨入り前の絶好のツーリング時期 たくさん走りたいですよね!!
私ぁ 皆さんにお会いしたあの日だけ、仕事無しでした、あとは全滅!(TДT)

与作の与作さん、ポンちゃん、かけちゃん、とみやんさん、つっちぃーさん、浜松のタクさん、donkeyさん、そして師匠!WW
短い時間でしたが、とても楽しかったです!
またお会い出来るのを楽しみにしております!(^-^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017