鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

キャンプ会場へ...そしてミート;紀州春キャンプツーリング

2017.5.31(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日も朝早くから電車でガタゴトガタゴト

そして講習会で遅くまで・・・寝てたww
鐵170531 001
しかもお昼減らして家族へのおみやげ←これでちょっとポチ増える?ww



マネケンのワッフル
プレーン×2、リンゴ×1、チョコバナナ×2
鐵170531 002 





このチョコバナナが期間限定!
鐵170531 003
しかも5月やから...今日で終わり~ww




皆さんにかわって俺がいただきよ!!←セーラームーン風
鐵170531 004
馬勝ったわぁ~

ちなみにリンゴも期間限定みたいです!

いつまでかは知らんけど!!

実はこのお土産...週末のツー用の賄賂にと思ったのに

土曜日は倅の運動会!

日曜日は倅の子守て・・・○| ̄|_





週末全滅やぁ~

これやったら買って来んでもよかったやんwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月28日(日)のお話・・・昨日のつづき

御一行は和歌山ICから乗っかって
鐵170529 040
南向いて走るぞ~




コーGさん
鐵170529 045 





とみやんさん
鐵170529 049 





donkeyさんヨウちゃん
鐵170529 053 





アッちゅう間に有田へ
鐵170529 055
今日の第2合流場所は有田IC近くのローソン



到着するともう皆さん来てました

かけちゃん
鐵170529 058 





娘っちのれなちゃん
鐵170529 056 





つっちい~さん
鐵170529 057 





この日...俺のこの半キャップ

つっちい~さんとこへ嫁いでいきました・・・
鐵170529 060
サードアイの半キャップ これいい色してるしカッコいいよ~




余裕の与作さん
鐵170529 066
みんなでワイワイ話してると




ぽっちゃり系のじょむさん
鐵170529 064
なんかナンシー&イクラかと思いきや・・・

「お前らええバイク乗ってんのにタイヤ腐ってるな!」って

言うてること訳分からんがな~

もうみんな無視してるし~












でったい目ぇ合わせへんし~~www
鐵170529 065
なかなかのチームワークやろォ~~







飛ぶ時も一緒よォ~~www
鐵170529 067
dnkeyさん一番高い!




さあ行こか~
鐵170529 069 





っでキャンプ会場に到着
鐵170529 071 





スタッフのたけちんさん
鐵170529 074 





アゴピーあざぁ~ッス!ゴンちゃん
鐵170529 076 





ペットボトルでアゴピー?w かっちゃん
鐵170529 077 





コバヤシさんもアゴピーかしら?
鐵170529 078 





イベントでよく会うまきちゃん
鐵170529 080





お疲れ様で~す テルさん
鐵170529 081 





その赤いスウィングトップが良いッスね!なめさん
鐵170529 082 





ラーメン伝道師の丸米くん
鐵170529 088 





男前ぐっちゃん顔見せてよ~
鐵170529 096 





男前じゃないゆういちくん   顔見せない~(笑)
鐵170529 097
風邪早く治してね~

みなさんミートありがとうございました!



っでネバーランド号はボンドが命!

太陽熱でベロ~~ンと外れてきたらあかんので木陰へwww
鐵170529 089 





ええな~このTシャツ
鐵170529 090
でもやっぱ丸米くんが来るとみんなが集まってくる!









あっ ネバーランド号やで(笑)






あれ? モモさん?ww
鐵170529 093 





シャクレもいてるよ~www
鐵170529 095







っちゅうか・・・コレ俺やん!(笑)
鐵170529 094 
ってな感じでネバーランド号で8分は遊べますよ!





では8分経ちましたので・・・ツーリングに出発です
鐵170529 098 

今日はこの辺で~


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


ちっ!!
みんな俺のこと無視しやがって(--)笑

鐵子さんが被ってた半ヘル。
俺やったらプレミアついて5万は出したな。
鐵子さんが俺に(笑)

こんにちは!( `ー´)ノ
たまには息子さんの子守り、いいじゃないですか!

しかしあのおじいさんは、何だったんでしょうね?
やけにケツの位置が 高いのが気になります!(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
ちょっと見ない間に肥えましたね(笑)
しかも口うるさくなってるしー(≧▽≦)
そら無視しますよ~

それにヘルメット追い金ッスか?
えらいプレミアやがな~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
ハイ〰(=゚ω゚)ノ
子守りに励みます...( ̄▽ ̄;)

あのおっちゃん...なかなかの腹してましたから
腹の上に丁度ウエスト合わしてたんでしょねー
ちょっと動いたら下がるパターンッスよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017