鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

GTR & HARLEY;紀州春キャンプツーリング

2017.6.1(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


人身事故?
電車内170601
じゃ無くって...猪身事故

字の如く...猪(いのしし)ね(笑)

大阪の講習会から帰り...前の電車が猪と衝突したって

もう一時間以上停車してるやないかい!

ああ~これで今日も遅くなりそ~(T_T)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


5月28(日)のお話・・・昨日のつづき

キャンプ会場の公園を出発
鐵170529 105
キャンプで帰った人も多かったみたいやけど




今年の春キャンプツーリングもなかなかの人数が集まりました!
鐵170529 107
いつものコース




そしていつものコンビニで昼食
鐵170529 111 





あっ さかたさんもいてたやん
鐵170529 109
よろしくで~す(=゚ω゚)ノ




んでお昼はざるそば&いなり寿司
鐵170529 108
まあコンビニ弁当ですから...それなり~ww




けっこうのんびりしたし...そろそろ行きましょか~
鐵170529 112
ってのんびりツーリングが心地よいね!




何か見えたぞ!
鐵170529 114 





海や~
鐵170529 115
青い空と青い海

こんな景色がすぐ見える和歌山っていいでしょ~





ねえ~ きれいや~
鐵170529 116 





お次はご存知...日本のエーゲ海
鐵170529 123 





山の緑も深くなって来たよ
鐵170529 125 



っで到着!

ハーレーがズラっと!
鐵170529 128 





こっちでは


GTRがズラっと!
鐵170529 136
まあ1200万から1800万くらいの車が・・・セレブ~~w

カッコええやん!!

神戸や岡山ナンバーのGTRが集まって撮影やってたわ



この広場の入り口が坂道になってて...

出入りに一苦労してたな~
鐵170529 143
勾配の変わり目で亀になりかけると言う・・・



それは一千万以上する車やのに...エアサスかなんかで

車高調整ぐらい出来たらええのにな~




俺の事務兄160万やけど

この階段上りますよ~www
鐵170529 144 
その意味がちゃうか?(笑)


僕もそう思う∠( ^ o ^ ┐)┐





そんな苦労してるところをみんなで見てるのに

この人は・・・何してんやろ?
鐵170529 140 






スイカバー食べてた...
鐵170529 141
流石や Mr Don't Read Air


今日は遅くなったのでお許しを~

明日は試験...これから勉強しま~す○| ̄|_

って試験の時に寝てしまいそうやけど(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

暑かったし。。。。
げっ!いつの間に?

だってね~暑かったでしょ?
まあ、食べながら皆のところへ戻るとき、ん?って微妙な空気感はあったけど・・・(^^;

そこは僕だから~ってことで(^^;

ナハッ! ナハッ!  イミフメイ (笑)

おはようございます!!
今や フェラーリ・ポルシェと対等に張り合える 日本の名車ですね!

猪事故で 講習疲れの帰りが更に遅くなった様で、お疲れ様でした。 (^_^;)

つっちぃーさん いいキャラですね。(笑)
Re: 暑かったし。。。。
> つっちい~さん
そのビミョーな空気感は感じたんですか?
それなら...教祖失格ですよ(笑)
そんなの感じたら...ダメダメ~(≧▽≦)

ナハッ て古~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お金があれば乗りたい車ッスね!
でも擦るの気にして乗りたくないような...( ̄▽ ̄;)
まあ私には事務兄がお似合いかと(笑)

猪にはかわいそうなことしましたが
おかげで試験結果に...響くぅ~(^_^;)

言わんでくださいよ~
つっちい~さんが喜ぶことは...(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017