鐵子の小屋

Category: 家族

Comment (4)  Trackback (0)

暑い!そして熱い一日!倅...小学生最後の運動会

2017.6.3(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

千葉のみのるっちもアゴレンジャーに入隊!
みのるっちアゴレンジャー
千葉の平和のために頑張ってくれたまえ! 隊長より


これでアゴレンジャー隊員もかなり増えた!

あと居ない地域は

北から...北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形・・・


その他諸々(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


暑い!そして熱い一日が始まった!これが最後だ!!
170603運動会 





早速徒競走から始まるプログラム構成

これは逃げ足の速い倅の得意技! 倅は青組です
01IMG_6425.jpg
うちは「何でもいいから走って逃げろ」って教育方針ですからねww




この写真...独走なのか...最後尾なのか...
02IMG_6431.jpg 





あっ 後ろにいたから独走=3=3=3
03IMG_6438.jpg 
行けぇ~~ 行けぇ~~

ふと我に返ると...それしか叫んでませんね(笑)





無事一等でゴール!
04IMG_6444.jpg 




今度は力で勝負

綱引きや!
05IMG_6456.jpg 
もう必死に肥掛けて! って声掛けろ!w




できたらこれぐらいの必死さで勉強してください!
06IMG_6457.jpg
力なく秒殺でしたけどwww




っでこの真ん中にいてるのが・・・

よその子でした(笑) そんな写真のせるなー
07IMG_6463.jpg 





続きましては大縄跳びで回数を競う

皆さんお分かりでしょうけど...

右の青いシャツ着たのが倅です!
08IMG_6472.jpg 


ウソです・・・





ピョ~~ン
09IMG_6476.jpg
と軽くこなす倅...

そんなに軽くこなすように勉強してください!







たまに鼻くそとりますw
10IMG_6479.jpg 





さていよいよ...全国的に賛否両論ありますが

組体操
11IMG_6488.jpg
やっぱり...かなり軽い技にはなりましたね~




こんな感じで...人一倍腰の位置が高く、足も伸びてキレイですね~
12IMG_6491.jpg 





転けたけど(笑) やっぱり俺の子や・・・
13IMG_6493.jpg 





こんなのやりましたよね~ 懐かしい~
14IMG_6510.jpg 





出来ればそんな表情で勉強してください!
15IMG_6516.jpg 





一番楽なポジションでww
16IMG_6533.jpg 





さわやかやね~
17IMG_6536.jpg
組体操もきれいにこなしてました!





っで...運動会のメインイベント!

これが毎年盛り上がる色別対抗リレー


これは一年生から6年生までが参加するリレーで

クラスで早いもの二名が選出され色別で競う
18IMG_6557.jpg
もちろん倅は6年生なんでアンカーをつとめる



途中までは一位を走っていた青組

バトンを落として最下位に

段々順位を上げて


いよいよ倅の番や
19IMG_6562.jpg 





2位でバトンを受ける
20IMG_6565.jpg 





走れぇ~~~走れぇ~~
21IMG_6567.jpg
でも相手も選出されたアンカーですから流石に速い




差は詰まって来たぞ!
22IMG_6574.jpg 
行けぇ~~行けぇ~~






あっ 俺としたことが・・・

ここで力入り過ぎてブレたがなぁ~~○| ̄|_

23IMG_6576.jpg
だって...やっぱり肉眼で見たいもん!


でも申し訳ない○| ̄|_



結果は2位でフィニッシュ!

倅...この結果に人目もはばからず悔し涙・・・
24IMG_6578.jpg 
こんなに熱い倅を見て感動!




ええもん見せてもろたわ・・・(´;ω;`)


このリレーは6年間連続出場で楽しませてくれた倅に感謝!

この悔しさを忘れやんと次につなげよう!


でも青組は優勝!ヽ(≧∀≦)ノ
色別結果170603
おめでとう!





それともう一つ倅に・・・













できたら勉強も頑張ってください!(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
息子さん素晴らしいですね、足が速いのは 小学校ではヒーローでしたよ、私の時代は。
私ぁ 徒競走はだいたい2番が 多かったですね。
しかしながら マット運動は得意で、小4でバック転・小5でバック中をマスターしてました。(^皿^)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
私に似て足だけは早いんすよ!
この悔しさを糧に成長してもらいたいもんです(^.^)

しかし、スゴいッスね!
小学4年でバック転スか?
そう言えば...isan haneruさんの体型は
体操体型っぽいですもんね!
次回ミートの際には見せてくださいね(笑)

倅、男前になってきたな(^^♪

勉強は・・・。
だれの息子か考えたら・・・。
あきらめて(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
倅は俺似ですからね!(笑)

見た目も頭も!
ってことは...やっぱあきらめよう(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017