鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (8)  Trackback (0)

ちょこっとカスタム・・・アゴ見れるやん!

2017.6.8(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日近畿地方も梅雨入りしたってことで

早速今日の午前中は雨・・・

でも午後は晴れてきたので梅雨らしく蒸し暑くなりました

そんな日に一日現場でドロッドロになりながらウナギイヌの捜索w

それが田舎の現場だと地元の皆さんが飲み物の差し入れなんか

よくしてくれるんやけど...



やっぱり土地柄なんやろね~




今日はうめドリンクの日?ってぐらいいただいた(笑)
01梅ドリンク01
感謝感謝ですが・・・他に無いですかね?www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ピンポーンと届いたよ!
02_01鐵170530 003
この箱の中に箱って...無駄じゃないかい?




っで...その中には見たことのあるウィンカーが二つ
03_02鐵170530 004 

この間記事に書いたけど

付けてるウィンカーのキャップとレンズが外れてて・・・

んでショップに問い合わせたんやけど

キャップとレンズだけ個別に販売してないのか?

二つでは無く一つの販売はしてないのか?

両方ともしてないって・・・○| ̄|_
04_03鐵170602 005
じゃあしょうがないから同じものを再度買ったと・・・




んで使うのはキャップとレンズだけって...なんか悲しいね~
05_04鐵170602 006 





ハイ!このとおり!
06_05鐵170602 007 
これからは再々緩みのチェックが必要ですね!

皆さんも確認された方がいいですよ~




んで...どれだけの人が気付いてたでしょうか?

当初付けてたこのミラー

アレンネスのラッドⅡって言うんすかね?
07鐵170122 016_1アゴ入らん
アゴの入らんかった小さいミラー




それが今では・・・
08鐵170507 014_1アゴ入った
アゴが入ってるがな~(笑) アレンネスのラッドⅢ



これは四月の徳島ツーリングの日



そう...つっちい~さんが落ちた日で
鐵170423 163_1





かずさんも落ちた日ww
鐵170423 096_2
多くの人が海に落ちた日やった・・・



そんな日にV-RODDERジローちゃんからいただいてたミラー

こそぉ~っと付け替えてたのよ~
ジローちゃんありがとうございましたm(__)m




それに今じゃ~下向いてるのよ~www
09鐵170529 008
コレするとちょっと見にくくなるね~

早いとこ慣れようっと!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ




Comments


その落ちた日のくだり。。。って、いるのでしょうか?(^^;
それ見て『あ~はいはい・・・あの日~ねぇ~』って?
僕とカズさんだけ!っという噂も(笑)

再々の出演 ありがとう ございま~っす!!(^0^)v

おはようございます!!
パーツメーカーって、バラ売り出来るのに セットじゃなきゃ売らないんですよね! d(`o´+)
以前乗ってた FXSTにフレームレス・テールランプキットを付け、LEDだから半永久的に切れないのに、わずか半年で 右半分点かなくなり、クレームでLEDだけ送ってくれと言ったら、キットじゃなきゃ出せないと。
しかもLED以外のパーツは、有料だとの事。
仕方なくその代金払いましたが、もう2度とキ〇マでは買わないと誓いました! (;^_^A
Re: タイトルなし
> つっちい~さん
最近ね~そう思うようになってきましたよ!
深く考えやんときましょ~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
ホントにそうですよ!
メーカー品は一つが高いですから...
小売りやバラ売りに対応してほしいッスよね❗
僕のはまだ安いから…あきらめもつきますが…
キ◯マなんですね(≧▽≦)
キン◯マじゃ無くてよかった(笑)

そうなんよねぇウィンカー
なんでセット売りなんやろなぇ
安いって言うても200円はするやろー(笑)
一個余ってるんやったらヘルメットにでもつけといたらいいね(^_^)v

鐵子さん こんばんはぁ

ウィンカー届いたんですねぇ
しかもすごい似てる( ゚Д゚)
どちらのなんでしょう? 今度お会いしたら教えてくださいねぇ(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
200円は安すぎますやん!
二つで650円っすよ!(笑)

もう一つのウィンカーはじょむさんに付けてあげます!
お楽しみに(^_-)
Re: タイトルなし
> *RYOさん
こんばんは~(^_^)/
ウィンカー似てるでしょ~
似てるので安いの探しましたから(笑)
なかなかお気に入りでして...

どこのかお教えしますよ!
ってか...今度お会出来る時でいいのね?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017