鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

納豆記念日&うなぎいも

2017.6.9(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


うふふ~ 買ったで買ったで~
鐵170609 001 





ジャジャジャ~~ン
鐵170609 003 





納豆!
鐵170609 005 



私の人生28年間において納豆の匂いがキライで

食べることが出来やんかったんやが

ブルスカのホテルの朝食で克服したww
鐵170609 006 
混ぜて混ぜて混ぜて~ そして出汁としそのり掛けて



パクッ!




美味いがな~
鐵170609 009 
納豆が美味いと思って食えた記念日www

だからって何もしませんけどね・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


これはうなぎいぬ捜索隊のユニフォーム
胸ロゴ 




これがエンブレム!
新前胸 





こちらはウナギイヌ捜索隊の証である(笑)
鐵子の小屋 022 (2)
このウナギイヌ捜索隊は発足してどれくらいか?

もう忘れたけど!!(笑)


発足以来ウナギイヌの捕獲のために各地におもむき

畑に入り
てつこや32





川に入り
鐵子の小屋 008_1






片桐はいり
かたぎりはいり 






時には森のくまモンにも追いかけられたww
鐵160620 010_2
そして...最近は活動してるのかどうか知らんけど

地方からの報告も入りませんからね~(笑)




そんなころ...ブルスカでウナギのメッカ浜松へ行くよってことで

これは捕獲のチャンスと若干の期待をしてた!




そこで見つけたのがコイツだ!
鐵170530 002
新種か?




うなぎいも?
鐵170530 001  





早速開けてみると...







ドーナツやないか~い!!
鐵170530 003
うなぎいぬは何処へ行ったんやぁ~www
これ結構ウマかったよ



でも...そもそもうなぎいぬは犬の父と

ウナギイヌ父 





ウナギの母との間に生まれたやん!
ウナギイヌ母





じゃあこいつは・・・
鐵170601 002
ウナギの母とイモの父との間に出来たのか?
うなぎいものことはこちらから



でも...なんて言うんやろ・・・



ウナギのお母さん...





イモて...(笑)




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
本当に納豆 買って来て食べたんですね♪ 凄い!
(年齢は正確に、書きましょう!ww)

しかし、うなぎイモは笑っちゃいますね、絵が可愛いから許せるけど♪(^-^)

私は人生26年未だ納豆が食べれません!!
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
納豆買いましたよ!
なんか好きになってしまってるし(笑)
もう全然匂いも気にならんし...加齢で鈍感になったのかもです・・・

うなぎいもは憎めないキャラです!
でもまあ...上手いこと考えますね~www
Re: タイトルなし
> じょむさん
まだ26歳?
もう...食べんでよろしい!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017