鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

徳島ラーメンチップスから始まったツーリング

2017.6.11(日)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


徳島V-RODDERツーの日に買ったお土産

徳島ラーメン風味チップス
鐵170607 002 





中味はこんなので...

ポテチを想像してたのに...なんかちゃうやん!
鐵170607 003
ちょっと厚めのスナックみたいな感じ・・・

味は普通に美味いんやけどね

徳島ラーメンの味がでんでんせ~へんやないかい!ww

っちゅうか...徳島で食ったラーメンってこんな味やったっけ?
鐵170607 004 
う~ん...

忘れたから食いに行こう!


フェリーでか?www


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


6月10日(土)のお話・・・昨日のつづき

ってな訳で始まったこのソロツーリング

フェリーちゃいまっせ~www


先日開通前に見に来た鍋谷トンネル
鐵170610 026
確かオーブを見てその後に立ちゴケした相性の悪いトンネルや!




オーブ撮ったれ~

何も映ってなそうですww
鐵170610 027
※映っててもコメントいりません(笑)




トンネルを抜けると特に何もないw
鐵170610 028
同じような風景を走り抜け




170号へと入って行くぞ!
鐵170610 031 





このルートは初めてのパターンなんで

もう300円ナビだけが頼りや~
鐵170610 032 




おい!大丈夫か?

なんか宅地内のセンターラインの無い道路やけど・・・
鐵170610 033
まあなんとか広い道に出たけど...




ちなみにこんな所は知ってます~...って分からんね~www
鐵170610 035 





もう俺にもわかりません
鐵170610 039 





これ見たことあるぞ!

ハーベストの丘
鐵170610 040
もう堺市に入ってる~ってこれで分かったぐらいやww




堺のICの標識が...

この辺やと何回か走ったことあるぞ~
鐵170610 042 





でもいろいろ曲がったらもう訳分からんわ!
鐵170610 045
でもナビの言うとおり走ってるから行けるやろ!



んで「目的地に近づきましたので案内を終了します」って

ドコドコ?って思ったら





お店あったんやけど




駐車場が無いやん!※Googleストリートビューより
ストリートビューまるとく
まる徳ラーメンってところね

ちなみに...左隣の神山って家系で有名なお店ちゃうの?





知らんけど!!(笑)


っで何度かお店の周りも廻ったけど駐車場見当たらず・・・

ここまで来て...断念すんのか?・・・



いやいや行きまっせ~

もう俺は徳島ラーメンの口になってるし...アゴの先っちょも濡れてきた(笑)

このままでは帰れやんで~
鐵170610 047
もう一つお店があるの調べてたんでそちらへナビをセットして



出発!!


しかし街中の走行はしんどいし暑すぎる~

やっぱ田舎もんにはツライね~




っで到着したのが・・・





ここだぁ~~
鐵170610 048 
腹減ったぞぉ~


駐車場もあるぞ~

しかし満車・・・

でも満車ってことは人気店やん!これは期待が持てる~

ってことでこの期待を明日まで持っといてね(^-^)/


つづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^¬^)
ラーメン・ツーリングですね!
楽しみでっせ、どんなラー メンなのか!
口の中がラーメンモードになっている時は、店休みだと何軒も回り 無ければカップラーメンでもラーメン食います!
(^ч^)〃
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
これまた独特な徳島ラーメンです!
なかなかの濃さですよ(^_^)/

でもみんな一緒ですね!
もちろん意地でもラーメン食べますよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017