鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

濃厚!徳島ラーメン

2017.6.12(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

やっと到着!
鐵170610 049
まる徳ラーメン石津店
大阪府堺市西区石津町西2-9-11
072-283-5995
11:00~26:00
年中無休



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ラーメン屋にしては赤くてちょっとアダルトな店内

別のサービスもあるのかww
鐵170610 067 





いろんなアイテムが揃ってるw
鐵170610 055
これどんなに使うんやろ...ドキドキワクワクw





さあどんなサービスがあるのかとメニューを確認!
鐵170610 051 








きゃぁ~~

ラーメンやぁ~





当たり前である!
鐵170610 052
看板ラーメンはこの二種類と思われ...


まる徳ラーメン
豚骨、醤油のオーソドックスな徳島ラーメンに魚介スープを加え、関西人の好みに
合うようにアレンジしたマイルドな口当たりのラーメン

ガチ徳ラーメン
濃厚な豚骨、醤油ベースの本格派徳島ラーメンです。甘いスープとじっくり煮込んだ
豚バラ肉の相性がバツグンです




丼メニューも豊富で...
鐵170610 054 





これは創作ラーメンかな...この辺も美味そうや~
鐵170610 056 




っで何よりも嬉しいのが

徳島V-RODDERツーの時もそうだった



徳島ラーメン名物



生卵無料!!
鐵170610 053
ご飯にもラーメンにも使えるって太っ腹やん!

徳島ラーメン恐るべし





っで...今回はまる徳ラーメン並とライス小をオーダーして

これ...ランチ時間はライスも無料なんすよ!
鐵170610 058
サービスがええね~

また来たくなる!





具はニンジン、もやし、ネギ、煮豚バラ肉
鐵170610 059
そして濃厚なスープの香りがたまんねえ~




モチのロンで





こうなるよね~~
鐵170610 060 





混ぜたり 
鐵170610 063 
ふりかけたり







麺は若干縮れてるのかな...

ストレート麺好きな俺にはちょっと残念ではあったものの
鐵170610 064 





この豚バラ肉がすべてを忘れさせてくれるw
鐵170610 065 


濃厚ぉ~~




馬勝ったぞ~
鐵170610 066
ごちそうさまでした!




代金は...これで720円
鐵170610 070
ライスはちゃんとサービスです




ああ~~満足満足!
鐵170610 072
こりゃ~ アゴも腹も出るっちゅうねん(笑)




濃厚スープで喉も乾くけど...さあ次行くでぇ~
鐵170610 074
俺が大阪来たら・・・

さあどこでしょ~?




知ってても黙っててね(笑)



明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!( `ー´)ノ
これは凄いサービスで、しかも安い!
こりゃぁ 満足ですね、美味そうだなぁ・・・

リングハーネス・ブーツ丁度いいシャクレ具合ですね!
真冬だとシャフトが 11インチのが欲しいかな・・・(#^^#)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)丿
よいサービスでしょ~
頑張ってるお店なので応援したくなりますよ!

シャクレ具合いいっすかね?
なぜか愛着ありありです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017