鐵子の小屋

Category:

Comment (2)  Trackback (0)

事務兄(ジムニー)のRECAROがぁ~

2017.6.15(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もう皆さんご存知でしょうけど・・・

これ私の愛車の小振りなハマーです。

名前は事務兄と書いてジムニーと言いますw
01_CIMG1260.jpg
そのままです(笑)




もうこいつも12年選手になるんやけどめっちゃ元気ですw
02_CIMG1261.jpg
オイル交換もしてないのにww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



んで...これ2年前の記事からの写真ですけど

RECAROのセミバケット付けてて

これが先代のハイラックスサーフからの取り付けなんで27年選手ぐらいかな(°_°)
03_001RECAROs2年前01
かなりのベテランです!





でも今ではこんな感じで・・・
04_CIMG1255.jpg





2年前にこんなだったのが...
05_003RECAROs2年前02





今では・・・ビリっと(>_<)
06_CIMG1256.jpg
表面が擦り切れて...裏地がおはようさんしてるがなぁ~(>_<)




2年前...これぐらいの破れだったんが
07_005RECAROs2年前03 





今では中味がこんにちはしてるがなぁ~・・・(´Д`*)
08_05_CIMG1257.jpg
っちゅうことで...そろそろ替え時かなと・・・





あっ 替え時って言っても買い替えませんよ~ 高いからw




貧乏人は使いまわしが得意なんスよ!




助手席のシートはまだ使えそうなんで

今度こいつを運転席に入れてやろうかと...
09_CIMG1258.jpg
出来るかどうか知らんけど・・・




多分このシートレールの違いだけやろから

シートだけ取り換え出来るかな?・・・
10_CIMG1259.jpg
レールホコリまみれですねww



でも...流石一流メーカーのRECAROシートですよね~

約25年間破れず俺の臭い屁を染み込ませながら

何千回もの乗り降りを支えてきてくれましたから

感謝感謝です~<m(__)m>



んで...入れ替えるとなると助手席は純正に戻すことになるんやけど

そこで一つ問題が・・・









純正どこ?(;゜0゜)
何しろ12年前ですからね









実は純正に戻すのには他の理由もありましてね


こんな事やってみようかなと・・・
シングルベッドきっと
モチのロンで



THE 自作!




まあそれもええけど・・・






その前に






純正どこ?(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!(''◇'')ゞ
そうなんですよね、純正のパーツを外してカスタムすると
カスタムの方向性ばかり気にして、何気なく置いた場所が
全く記憶無いって 結構ありますよね!

しかもその間に、人間は老いて行くし ますます思い出せない・・・
(;´∀`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
ですよね~
純正なんてもう使わないと思ってるから
全然記憶に留めないんすよね~

月日が経てばなおさらです(笑)
さて...どこやったっけ?
マジでヤバイよ(;゜∇゜)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017