鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

アゴレンジャー 銀幕デビュー

2017.6.16(金)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ご存知の方も多いだろうが

私は映画の撮影に参加した!

その映画は
01_170616_05表紙
真田十勇士


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


映画のパンフレットにも載りましたよ(笑)
02_170616_04アゴ
※分かってると思うけどフィクションですwww


そして撮影が終わり...編集が終わり...

ロードショー

上映期間も終わり

ブルーレイやDVD、レンタルで観ることできますよ








まだ見てませんけど(笑)









YOUTUBEにあったんでちょっと見てみたら








バッチリ出てたがなぁ~~







それがね・・・















これ・・・
03_170616_03三日月
これ俺の横顔ぉ~~( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!









なんでやねん!!









以前ブログにも書いたけど...

実は俺は矢が二本刺さって死んだんですよww









こんな風にねwww
04_170616_06.jpg
※分かってると思うけどフィクションです


出演の場面は大阪夏の陣

しかも、出演確率が一番高いのが共演の加藤雅也が落馬した後

このシーンでは加藤雅也の後ろ5mぐらいの所で演技してましたから







探したで~ 必死のパッチでw





それが・・・







ジャジャ~~ン
05_170616_01.jpg
後ろで寝転んでるやつ!矢が胸に二本刺さってるヽ(≧∀≦)ノ







迫真の演技!!










死人!www






んで振り返ると...加藤雅也!
06_170616_02.jpg 
ツーショットやん!!(笑)






アゴレンジャー 銀幕デビューです!約2秒(笑)

大島優子りんとのベッドシーンは実現しなかったがwww





んで...この演技が評価されたのか





監督の目にとまったのか





おのののか
おのののか01








次の映画のオファーが...まだありませんけどね・・・(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments

おぉー
それはレンタルして見なければ!(笑)

私もエキストラ出演してみたい(>w<)

おー!スゲー!(*'▽')
さすが師匠、矢が刺さって倒れている姿 名演技!
三船敏郎も顔負けの名演技、スゴ過ぎる!(笑)

ラジバンダリ!(≧▽≦)

アカデミー賞にノミネートされたら僕も連れて行ってくださいね(笑)
Re: おぉー
> ゆーさん
加藤雅也との競演!
特とご覧あれ~(笑)
2秒ッスよ(^_^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

名演技でしょ~
あのビミョーな足の上げ具合で
矢が刺さった痛みを表現してるんスよ(笑)
これは三船さんも出来なかったでしょーね( ̄▽ ̄)
Re: タイトルなし
> じょむさん
もちろん!
アカデミーだけじゃなく、カンヌも行きましょー(≧▽≦)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017