鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

到着~ っで何処なの;RELAX B級ツーリング

2017.6.19(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


もうね~ 何で今まで気付かなかったのか?w

今は毎朝食ってます納豆
鐵170613 002
からし付




たまご醤油たれ
鐵170617 002 (2)
もう美味過ぎ!



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


6月18(日)のお話・・・昨日のつづき

あらためて顔出しでメンバーのご紹介

見飽きてますでしょうけどw

つっちい~さん
鐵170618 019
そのサードアイヘルメットめっちゃいいですやん(笑)




かけちゃん
鐵170618 020
もう半ズボンで元気やね~ww




今日の女性陣ヨウちゃんこころちゃん
鐵170618 017
顔がどうなってんのか分かりませんwww




っで...優しいつっちい~さんがええの見つけたって納豆焼きそばいただきました

どうしたんでしょうか?空気読めてますよ~(笑)
鐵170618 028
美味しかったらアカンので二つあげるって(゚д゚)

それって不味かった時の事考えてませんよね~

ペヤングやから...ちょっと心配ですけど( ̄。 ̄ノ)ノ

ありがとうございますm(__)m



それじゃあ時間も来たし出発しましょ~
鐵170618 031 





気温は20℃ バイクで薄着だとちょっと冷たいよww
鐵170618 033 





んで...あっちゅう間に奈良県へ
鐵170618 034 





五條北からは一部一般道を走って
鐵170618 036 





橿原からはまたまた京奈和道 からの西名阪ルートで
鐵170618 042 





つっちい~さん
鐵170618 043 





かけちゃん
鐵170618 050 





余裕の与作さんこころちゃん
鐵170618 052 





donkeyさんヨウちゃん
鐵170618 056 





ジャンクションで西名阪突入~
鐵170618 058 





っで天理PAでもう一人のメンバーと合流や~
鐵170618 061 





天理PA到着!
鐵170618 062 




いてた!

来るぅ~~~ザッキーさん
鐵170618 064
お待たせしました!今日はよろしくです~




っでメンバーが集まったら...ウ◯コの話www

子供か!
鐵170618 065
大爆笑!!




っで奈良と言えばゆるキャラのせんと君ですよね...










ゆるキャラか?
鐵170618 066_2 













ってかどっちよ?www
鐵170618 066_4 






せんと君で笑った後は...お腹が減りますね~
鐵170618 067 





出発=3=3=3
鐵170618 069 


っでサクッと目的地に到着したら...

俺たちに近づいてくる者が







それを見つけたメンバーもビックリ~(゚△゚;ノ)ノ
モモさん画像01_1 
















あまりの白さにwww 
鐵170618 075_1


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
気温20℃で 薄着だとちょっと、ひんやりしますね。
半ズボンの白い脚って、もしや…べ〇〇〇〇モさん? (;^ヘ^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛
そうなんすよ~
結構ひんやりして寒かったです。
なのに半ズボン...( ̄▽ ̄;)
さあその方は...
言っちゃダメ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017