鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

亀八食堂美味し!;RELAX B級ツーリング

2017.6.20(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


つっちい~さんにいただいた納豆焼きそば食べたで~
鐵170620 002 





中味はと言いますと...ソースとかやくが二種類

この後入れかやくってのが納豆やな~
鐵170620 003 





お湯を入れて待つこと3分
鐵170620 005 





お湯切りして...ソース掛けて混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・

メインのあと入れかやくを掛けると
鐵170620 008 
うおお~

倅の足の裏の匂いが一瞬したけど(笑)





おかまいなしに混ぜてやったぜ~
鐵170620 009 

納豆は乾燥されたような納豆で...ネバネバは無い

匂いも最初だけであとは気にならず...

普通のソース焼きそばにピーナッツが入ってるような食感

味は納豆はあまり感じず

普通に馬勝ったぁ~~

鐵170620 010 
ごちそうさまでした~

好きな方は市販の納豆を追加するのも一つかなwww


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

6月18日(日)のお話・・・昨日のつづき


我々に近づいてきた怪しい白いやつは・・・





ベンジンモモさんや~
鐵170618 075
実は内密に事前に連絡とって来てもらいましたwww

プチサプライズバッチリ成功!




満面の笑みのモモさんのバックには亀八食堂だ~
鐵170618 089 





オープン時間にはもうこのバイクの数
鐵170618 090
流石B級グルメの老舗亀八食堂や~




こんな事も書いてます
鐵170618 076 





いつも思うが...みそ焼うどんじゃダメなのかな~www
鐵170618 077 





っで席に着き一息...

注文入れまして
鐵170618 078 





こちらも注文入れまして
鐵170618 079 





来た~~

肉の種類とうどんの数を注文するだけで

普通に味噌と野菜が付いてくると言う・・・

これで焼肉屋さん?www
鐵170618 080 
まあええけど!




まずはお肉を優先的に火が通るように焼いて

一斉にまぜるぞ~~
鐵170618 081 





ああ~ ええ匂い~
鐵170618 083
さあ食べましょ~




食べる時は無口になるのよ...
鐵170618 086 





ああ~馬勝ったぁ~~

食った食った~
鐵170618 087 





呑んだ呑んだ~  
他170618_03
何故にお椀で水を飲む?www
ヨウちゃんの仕業ですね・・・




っでお腹が大きくなるとみんなご機嫌!
他170618_02
やっぱ美味かったね~ また行きましょ~




じゃあ次はスイーツ行きましょ!
他170618_01 
出発です!




モモさんも一緒にねwww
鐵170618 092
後部にはヨウちゃんこころちゃん乗せてもらってね




名阪国道を奈良方面向いて走り
鐵170618 094 






やっぱ気温が低いと・・・

ちゃぶい(笑)
鐵170618 098 






っで天理東で墜落し...
鐵170618 103 





ひたすら北向いて走ると

鹿が飛び出す辺りまでやって来たよ!www
鐵170618 107 





そんな街中を抜け...少し郊外に差し掛かった辺りにお店発見!
鐵170618 110
大仏プリン プリンの森




がしか~し・・・
鐵170618 111 





駐車場が車でいっぱいやし...行列もスゴイのよ~(T_T)
鐵170618 112
プリンのアゴ口になってたのに~...やむなく行先変更

与作さん...こころちゃん一押しのお店へ




っでやって来たのが街のど真ん中...

バイクを駐車場に預けてしばし歩きましょ~




っちゅうか何がそんなにうれしいの~~?








モモさん
鐵170618 113
めっちゃ笑顔ですやん(笑)


さてこの笑顔の後はどんな美味い物が待ってるのか・・・

これも馬勝ったぁ~



それは・・・明日につづきます!


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

大分県で震度5強の地震があったようです・・・
大丈夫でしょうか?
被害が小さく皆様が無事であることをお祈りいたします。


Comments


こんにちは!(^皿^)
こちらは 台風の様な風と叩き付ける雨で、天気は大荒れです! (*_*)

亀八食堂 バイカーだけで賑わってる感じなのに、あの貼り紙は 面白過ぎ♪
しかし美味そうですねぇ…ヨダレが… (´П`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^皿^)
今朝方こちらもそんな感じで雨降ってました!
今は落ち着きましたが...

でしょでしょ~(笑)
矛盾してますよね~
美味しいから許しちゃうけど(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017