鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

やっぱ最後は紀の川鮨;RELAX B級ツーリング最終回

2017.6.22(木)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

武藤参上! 

ってキラーカーンじゃないの?

ってそれ見るために仕事帰りに俺呼び出されたの?
鐵170621 002
なかやんがこのTシャツ見せたら丸米くんが喜ぶって言ってたけど

肝心なTシャツの柄が見えてへんがな~www
ちなみに新日本プロレスのロゴなんやけど...武藤は新日違いますけどね~

もうグタグタやな~(笑)





っでなかやんに呼び出されたもう一人のdonkeyさん
鐵170621 004
なんのこっちゃ分からずちょっと不機嫌ですww




っで呼び出された理由がこれ↓
鐵170621 003
丸いキュウリちゃうでww





千葉のみのるっちからの贈り物ぉ~~
鐵170521 204
サプライズやってことで呼び出す理由を黙ってたなかやん

お疲れ様でした(笑)




こんなデッカイすいか...半分にしても冷蔵庫に入れへんがなぁ~

今度は冷蔵庫送ってください(笑)

みのるっちあざぁ~ッス
鐵170621 005
さあ~いただきましょ~ヽ(≧∀≦)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

6月18日(日)のお話・・・昨日のつづき

大ちゃんの行方が気になりますがw

そんなことより帰りましょ~
鐵170618 136 





6月は不正改造車排除強化月間ですから皆様不正改造はやめましょ~ね~w
鐵170618 137
五条北から京奈和道に乗っかって




走る事10分ぐらいかな...

和歌山県に無事帰還
鐵170618 138 





いつものかつらぎ西PAへ
鐵170618 140 





休憩とお別れのご挨拶です
鐵170618 141 





ザッキーさんとはここでお別れ
鐵170618 143
お気を付けてね~ ありがとうございました~




っでツーリングの最後はこちらへ
鐵170618 144 





紀の川鮨
鐵170618 145 





ヒデキさん今日もよろしくお願いします~
鐵170618 146 





事前にご連絡して

メニューもお知らせしてましたので...すぐにありつけた~

だし巻定食!
鐵170618 148
今日はお刺身に冷奴付!

はずれは無いけど...当たりの中の当たりやで~(笑)

美味かったわぁ~~

ごちそう様でした~( ^人^ )





んで...おもろい話で盛り上がり


与作さんが...うう~~~ん
鐵170618 150 








ヤア~~

っでちょっとだけ消えた(笑) ヒデキさんの視線が冷たい
鐵170618 149 

そんなことより・・・












食べる~
鐵170618 151 







楽しい時間はアッちゅう間にスギちゃんだぜぇ~~
鐵170618 152
かけちゃん...そのアゴやめぇ~~www


この日ご一緒したメンバー、そしてミートしてくださった方々
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(__)m


それでは、ご安全に~(^_-)/



今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おつかれさまでした。
鐵子さんのは違法改造なんで大丈夫なんですね(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
お疲れ様です(^o^)

僕のは非合法なんで大丈夫...なのか...(笑)

キラー カーンって よく知ってますね!(笑)

私やじょむさんは ボボ・ブラジルやフリッツフォン・エリックかな・・・ (^-^;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れさまです(^-^)ゝ゛

プロレス好きでしたから知ってますよ!
モンゴリアンチョップとかね(笑)
それに...フリッツは鉄の爪じゃなかったっすか?
ボボはリングでおねえちゃんからもらった
花を食べてるのを見た記憶がありますね!

ブッチャーのリングシューズ撫でてましたもん(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017