鐵子の小屋

Category: 修行

Comment (4)  Trackback (0)

柿の種サンダーとフンドシ

2017.6.25(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日久しぶりに見つけた柿の種サンダー

これめっちゃ美味いですよ!セブンで売ってます。
柿のさねたんだー
んで...これを同僚にも買ってあげたのですが

その同僚が...これを

柿のさねタンダーと言ってたwww


が入れ変わってるがな~




それをこのベルトで言われた日にゃ~(笑)
今日の同僚01 
腰抜けるわ~www


その同僚ってどんな奴なのか・・・

この後で出てきます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


まずは本堂に入って般若心経でお努めします...
鐵170625 018 





いよいよ水行のために着替えて行きますよ~
鐵170625 017
っでちょっとここで・・・

脱衣所を隠し撮りwww





柿のさねタンダーですwww
鐵170625 022 





私も着替えて水行場の前に立つと...寒い

もう寒さだけで震えてくるブルブル





足裏の設置面積を最小にしますwww
鐵170625 026 



では...一年ぶりのお待ちかね~~

って誰が待ってんねんwww





俺で~すww
鐵170625 027
目を細めて見たら腹筋割れてるように見えませんか~(笑)




柿のさねタンダーです
鐵170625 028





水行が始まりました!
鐵170625 029 





一人また一人と...水の中へ
鐵170625 034
湧水なんで水温がめっちゃ低いんですよ・・・






柿のさねタンダーです
鐵170625 036 
いつも撮ってくれる方がおられなかったので

水行のシーンは撮れてないんやけど...




いつもの如くめっちゃ冷たくって...

座りこむのにどれだけの決心がいることかw

そしてまずは足が自分の足では無くなっていく感覚

穴と言う穴全てが痛くなる感覚・・・

そんな感覚を乗り越えれば...暖かくなってくるんです( ^ω^ )



っで...一人一人水から上がって終了
鐵170625 042_2  

この時の達成感は最高!

一年間の汚れが洗い落とされたのか...

体も軽くそしてポカポカしてくるんです!

鐵170625 043
水行 これにて終了!








最後に




柿のさねタンダーです!(笑)
鐵170625 044_1 
 





そして龍泉寺を後にして
鐵170625 045 





雰囲気のある橋を渡り
鐵170625 046 





情緒ある洞川温泉郷を抜け
鐵170625 047 
いよいよ山行へと!




ここからは残念ですけど...女子は入れません・・・
鐵170625 051
個人的には一緒に入りたいんですけどね(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


『柿のさねタンダー』には、コーヒー鼻から 吹き出しそうでした!(笑)
同僚の片、ズボン食い込ませて いい味出してますね! ヽ(´▽`)/

鐵子さんは バンタム級のボクサーみたいに、いい感じに絞れてますね!
☆‐(‘ー^)b
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
もう昨日一日ハマってしまって大変でしたよ~(笑)
食い込みはしょっちゅうなんですが...
すぐに腹の下に下がってます(≧▽≦)

もっと胸や背中に筋肉付けたいんですがね~
まだまだ努力が足りません...(^_^;)


目を細めて見たらお○ん○ん見えてますね~( ◠‿◠ )
Re: タイトルなし
> じょむさん
やっぱりバレましたぁ~
大きいからね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017