鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (6)  Trackback (0)

高野名物 やきもち

2017.6.30(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

こんなの見つけましたよ~

グラノーラサンダー
DSC_0992.jpg
これコンビニ限定販売みたいです




見た目はこんな感じ
DSC_0993.jpg 
味はと言いますと...グラノーラ味

フルーツインでほのかにフルーツ味がする感じです

そんなこと言ってますけど

ぶっちゃけ・・・

グラノーラって何?(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今日はお仕事で世界遺産の高野山のふもとにあるかつらぎ町へ

昨日まで川合昭盛堂で買ってきたよもぎ餅食ってたのに

やきもちいるか?って奥さんに聞いたら...「欲しい」って

どんだけぇ~~www

01_CIMG1720.jpg
っでやって来たのがやきもちでは有名処の上きしや




この季節にですかぁ?
02_CIMG1721.jpg
冷やし中華の間違いでは?www




五個入り650円を購入

高野名物やきもちは平べったいのが特徴です
03_CIMG1722.jpg
馬勝ったよ~





っでブログ終わると思ったそこのあなた











これで終わります!www






終わりません!







もう一つのやきもちのお店をご紹介
04_CIMG1723.jpg
花坂屋 おむろ





こちらもやきもちを売ってるお店でして
05_CIMG1725.jpg
こちらは5個入りで50円安です!





しかも...
06_CIMG1726.jpg
ちゃんと包装してくれてるw





しかも...
07_CIMG1727.jpg 
しかも...










きな粉付き~~(^-^)/
08_CIMG1728.jpg
よもぎ五個




表面の焦げの香ばしさときな粉のほんのり甘さがベストマッチ!
09_CIMG1729.jpg
これも美味いで~




餡子も甘すぎず...きな粉との相性もサイコー
10_CIMG1731.jpg
きな粉好きな方が食べるならこのお店やで~





っで...このお店二軒ともご近所なんで近いですよ
170630地図 



食べに行きたいって方はこの地図を参考に

詳しい場所はこちらでどうぞ~

食べ比べるのもいいかもね~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


鐵子さん何時も安くてええお店(高い店は嫌いです、、笑)教えてくれて有難う(^o^)丿  
同じような道を巡回してるので道端でバッタリお会い出来るのを楽しみにしています! 

サンダーめっちゃ好きです
グラノーラ味(o゚Д゚ノ)ノ (笑)
(麦やとうもろこし、穀物加工品+蜂蜜などのシロップ+ドライフルーツ)

初めてみました~♪
今度コンビに行こう~♪

やきもち断面図、たまりませーん(笑)
きな粉美味しそう( ゜ρ゜ )(笑)
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
いえいえ...僕も安いの大好きッスから
でも味は知りませんよ~(笑)

やはりあの辺を拠点にしてるのですね
こちらこそよろしくお願いしますね(^-^)ゝ゛
ってか声掛けてくれないと分かりませんから(笑)
Re: タイトルなし
>子守熊さん
サンダー美味しいですよね!
僕は柿のさねタンダーがおすすめです(笑)
グラノーラはそう言うことなんスね~
どちらかと言うと女性向きかも!
あまり美味しく感じませんでしたから(笑)
どちらかと言うとセブンにある確率が高いかな...
是非食べてみてください(^-^)ゝ゛

きな粉好きにはあのやきもちがオススメッスよ!
これもまた食べてみてください(笑)

こんにちは!(^皿^)
鐵子さんのブログのこのシリーズで、新しい玉子かけご飯の食べ方や、専用醤油を知りましたからね。
師匠と呼ばせてください!! 〃ヾ(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ
師匠だなんて...
大師匠に言われると恥ずかしいッスよ!(笑)

あっそうだ!
今度醤油の町の専用醤油とか送りますので
味わってみてくださいね(^-^)ゝ゛






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017