鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

むかしむかしのきびだんご ドライブスルー可(笑)

2017.7.1(土)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


食べたくなってカワのパン屋に行ってみたら・・・






ありゃりゃ~(>_<)

忘れてたがな~ 夏の間は生クリームサンド休みやったわぁ~
鐵170624 049
この生クリームサンドになってた俺のアゴは口はどうしたらええねん!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


以前から気になってたお店がありまして

近所に行ったついでに寄ってみた
01鐵170624 038
だんごの中田




むかしむかしのきびだんごってなんかそそられるフレーズ!

そやのに...えらい政治色がきついがなぁ~(>_<)
02鐵170624 040
自民党嫌いなんやろね(笑)





わらびもち1パック(2人前)300円
きびだんご1本60円 5本300円 10本600円

まあ本数買っても割引無しっすww
03鐵170624 039
でもこのお店やってんのか?




平べったいお店(笑)
04タベログより170624
※ネットより画像拝借

この右側の裏通りからだと

窓越しに買えるみたいで...ドライブスルー可能やで(笑)
05鐵170624 041
お店の窓に合わせて車を横付けして注文入れると買えるはず!











知らんけど!!(笑)









っでこの日私が行ったのが11:40頃...


窓越しに聞いてみた(店内は見えへんけど)

俺「きびだんご欲しいんやけど~」

おばちゃん「お店12:00.からなんで~」って

多分準備中やってんやろね~



あと20分が待てなんだ...(>_<)

ってか政治色の強さにちょい冷めてたしwww







だから食べやんと帰って来たわ!











そやのにブログのネタにしたわ!











でもこれじゃ~怒られるから調べたわ!











こんなきびだんごらしいよ~※ネットより画像拝借
06 170624だんご
美味そうやん!(°_°)



食べた人の感想は

素朴な味で美味しかったってことよ!

素朴な味ってどうよ?(笑)

よく分からんがな~





それにこのお店は...





きびだんごのTAKE OUTが出来るんやて...
07 170624お持ち帰り
※ネットより画像拝借

これを2分茹でて...

茹でたてアツアツのきびだんごが食べれるんやってよ~~~






チッキショ~~
小梅太夫 


行かなしゃ~ないがなぁ~(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おは・・・こんばんわ!( ;∀;)
こりゃあ凄い店構えですね!

なんや茹でる前は 焼き鳥だと思いました!(≧▽≦)

小梅太夫(笑)

きびだんご( ゜ρ゜ )
きな粉たっぷりで美味しそう~♪
持ち帰り良いな♪
家でゆっくり食べれそう(笑)

PS
柿のさねタンダー
今度食べるぞ~(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)

スゴイでしょ~
なんか政治色が強くてシラケちゃいましたよ(笑)

だんごなのになぜに丸じゃないんやろか?
言うようにヤキトりですよね(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
持ち帰りはホントに魅力的ですよね!
ホッカホカでゆっくり食べれますから(^o^)
今度自民党のポスター持参でお店に行ってきますね(笑)

是非是非柿のさねタンダー食べてみてください!
お気に召していただけると思います~(^_-)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017