鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (4)  Trackback (0)

ニューオーダーチョッパーショーへ行こう

2017.7.2(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さあ今日はニューオーダーチョッパーショー
鐵170702 003
朝から出発=3=3=3


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


いつものV-ROD
鐵170702 004 





心配された天気もほぼ快晴...さあ行ったるで~www
鐵170702 005 





っで田屋へ到着すると...もう来てた今日のメンバー

RELAXツー二度目の参加の
コーGさん
鐵170702 006
今日もよろしくお願いしますm(__)m




こちらで合流のメンバーはこの二人だけ

ちょっと早いですけど次の合流場所へ走りましょ~
鐵170702 007 





阪和自動車道和歌山北ICより乗っかって
鐵170702 008 





アッちゅう間に紀の川SA到着!
鐵170702 011 





そこでミートできたのが

別のツーリングでいらしてた...同じV-RODオーナーでGJBのTARZOさん
鐵170702 012
修理に出してたバイクをこれから滋賀へ取りに行くツーリングw

まあこんなネーミングのツーリングなのかは知らんけど...

なので...取りに行くまでは初体験タンデムツーリングなんです!

お気を付けてくださいね~(^o^)





っで今日のメンバーのdonkeyさんヨウちゃんもやって来た
鐵170702 013
新デザインのTシャツかわいいッスね!今日もよろしくです~




すると隣にやって来た旧車ハーレーの方たちのバイクが

なんとも個性的でカッコいい!
鐵170702 017 


いいですね~
鐵170702 018 


お知り合いのバイクも・・・
鐵170702 019 


っで先ほどチラッと見えたこのバイク

やはりこれぐらいの長身の方やないと運転は無理でしょうか
鐵170702 016
キックスタートが渋い!


でももっと渋いのが...










ジャジャジャ~~ン
鐵170702 014
タイヤの溝が無い!






いやいや...そこじゃないがな・・・




えらいワイドタイヤやがな(°_°)






ワイドタイヤと言えばけんちゃんのタイヤで確か300やったんで
鐵170507 071





それ以上あるやん!!(゚д゚)

スゲェ~~ぞ
鐵170702 015
オーナーさんに聞くと360やって!






これはまた...与作さんのお尻と太さ比べやんとね・・・






与作さ~~ん 与作さ~~ん





呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン!鐵170702 020
余裕の与作さん






遅かったけど・・・www
鐵170702 024





こころちゃんもやって来た!
鐵170702 021

さて...まだメンバー全員来てないけど

眠いので今日はこの辺で~
 


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!(*'▽')
360は 迫力満点ですね!
実物を見たらもっと迫力を実感できるでしょうけど。

250を超えるとコーナーの倒し込みが大変らしいですよ。(*´Д`)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
迫力ありました!
お金かかってるんでしょうね!(笑)
関西人なんで...すぐそちらの方を考えてしまうと言う・・・

次は私も260と思ってますが...大変になるんでしょうかね~
まあその時の懐事情もかなりうウェイトを占めますが(笑)

ちなみに360とは36センチのことです。(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
じゃあ300って何hPaですか?(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017