鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (6)  Trackback (0)

到着ぅ~:神戸ニューオーダーチョッパーショー

2017.7.3(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

7月3日がソフトクリームの日って知ってました?

こんな日はもちろんソフトクリームを食べないとね...
ソフトクリームの日_1  





パピコですけど(笑)
鐵170607 001 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


第二合流場所は紀ノ川PA
鐵170702 025





余裕の与作さん
鐵170702 022 

こころちゃん
鐵170702 023 
今日も楽しく行きましょ~




っでやって来た他のメンバーたち
鐵170702 026 




つっちい~さん
鐵170702 028
ヘルメット気に入ってもらえて光栄です(笑)




かけちゃん
鐵170702 029
足がジュってなってたwww




では出動です!
鐵170702 031 





コーGさん
鐵170702 033 





余裕の与作さん
鐵170702 037 





こころちゃん
鐵170702 038 





かけちゃん
鐵170702 041 





つっちい~さん
鐵170702 042





donkeyさんヨウちゃん
鐵170702 045 





そしてジョージクルー二ー(笑)
170702走行02 





阪和道→関空道→湾岸線へと
鐵170702 048
海が見えてくるとテンションアップ




あと湾岸線はこんな橋がとてもいいのよね~
鐵170702 053 





っで中島PAでしばし休憩
鐵170702 055





ってかdonkeyさん...それ意味あるのですか?www
鐵170702 055_1 





あったみたいです(笑)
鐵170702 054 





んで声掛けていただいた初ミートの森さん
鐵170702 056
やっとお会いできましたね!ありがとうございます(^o^)

これからもよろしくお願いします!



またまた橋渡って
鐵170702 061 





神戸の町が見えて来た!
鐵170702 064 





前回のように間違わないでちゃんと行けそうや!

今年はなかやんがおらんからな(笑)
鐵170702 065 





っでまずは会場近くのLAWSONで腹ごしらえ!
鐵170702 066 






っとその時

こころちゃんが何かやってる!
鐵170702 066_1
そぉ~っとしておこうwww





お昼はこんな感じで安上がりwww
鐵170702 067 





っでやっと会場駐車場へ到着!
鐵170702 070 

もうスゴイ数のバイクが...

鐵170702 069 





そんな中ミートできたのがウナギイヌ捜索隊兵庫支部所属

シゲ隊員
鐵170702 068
お久しぶりッス!

そろそろウナギイヌを探しなさいよ!www




さていよいよ会場へ...
鐵170702 072 
どんなミートが...どんなバイクが...どんなおねいちゃんが...待ってるのか・・・ww

これは楽しみやなぁ~~


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


そう言えば以前 donkeyさんのブログでジョージ・クルーニーと
言われてましたね!
確かに似てますよ。
少し下唇の下部が 鐵子さんの方が長めですが・・・・(*´з`)~♪

今日突然、コメント欄に名前とアドレスが予測変換出来なかったですね・・・
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^-^)ゝ゛

下唇の下部て…(^_^;)
いつもアゴアゴ言うて間違ってる人が
なんで今日はそんなに回りくどいんでしょうか(笑)

予測変換が出来なくなったとは…何ででしょね?
何かFC2の方でシステムを変えたとか…
よく分かりません(^o^;)

ごめん鐵子さん、妻の所からユーザー切り替えしてなかった
だけでした!(;^ω^)

今年は道を間違えないでよかったですね(^^♪

去年は確か鐵子さんが間違えたとか間違えなかったとか・・・。

さて真実は・・・。

まぁどうでもええけど(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
ズコ〰(/--)/

それなら安心して眠れます(笑)
Re: タイトルなし
> じょむさん
墓場まで持っていきますよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017