鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (6)  Trackback (0)

ミート最終です・・・;神戸ニューオーダーチョッパーショー

2017.7.5(水)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日は年に一度の健康診断の日

前日の晩から絶食...朝から総合病院へ行って

採血したり
採血170705 


レントンゲン撮ったり


視力聴力計ったり


胃カメラ










飲ませたりw
胃内視鏡170705_1
分かってると思うけど...これはフィクションです!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


7月2日(日)のお話・・・昨日のつづき

今日はTRIJYAさんから
01_鐵170702 077
もうなんか芸術の域にありますね




スゲェ~ワイドタイヤ
02_鐵170702 091
これバイク?ww




全く妥協のない仕上がりが素晴らしい
03_鐵170702 092
綺麗やわ~




っで俺が一番気になったのがこのバイク
04_鐵170702 105
MOTLEY CREW MOTOR CYCLE




この新しいスタイルのサイドバッグが面白い!
05_鐵170702 108 





が...なんちゅってもこの面構えがサイコー
06_鐵170702 137 





俺もこんなカウル付けたいぞぉ~
07_鐵170702 138 
こんなカウルや~




どなたか余ってませんか?(笑)





旧車もあるよ
09_鐵170702 110 





旧車は旧車でええ味出てますよね~
10_鐵170702 111 





どんなスタイルでもバイクってカッコいい
12_鐵170702 112 





こんなカブも欲しい~
13鐵170702 113 





やっぱ気になるカウルスタイル
14_鐵170702 114 





こんなのもええね~
15_鐵170702 115 





っでお次は...気になるものを見せてもらおうとサードアイさんへ

チー兄も居てた
17_鐵170702 118 





ジョーカーの件よろしくで~す
18_鐵170702 117 





っでこれが噂の鳳凰だ!
19_鐵170702 119 
ヒャァ~~ 芸が細かい!

こんなの作れるってスゴイやね~





それとモンダビの和柄
20_鐵170702 120 





柔らかいいい色やね
21_鐵170702 122
それとツヤが何とも言えやんね!





オッサン一人で興奮してますwww
22_モンダビ 





っで...人の多さに爆発寸前の丸米くん見っけ~
23_鐵170702 125 





いつもイベントで挨拶させていただいてるぶん太郎さん

今度はお店へ寄せてもらいますね~
25_鐵170702 139
よろしくで~す




じろべぇさん見っけた!
26_鐵170702 144 





じろべぇさんとはいつもアゴ対決なんやけど

じろべぇさん曰く...俺の方が5倍アゴが長いと・・・
27_じろべぇさんと170702
※じろべぇさんブログより拝借
5倍も長いと明らかに違う生物でしょうが~www




ご家族で来られてたひろとくんも声かけてくれました(^-^)/

すごくいい話を聞かせてもらって...
28_鐵170702 145
あざぁ~ッス!必ず行きましょ~

これから俺の第二の人生が・・・(笑)






っでじょむさんがくれたお土産
29_鐵170702 146 





みんなでいただいて
30_鐵170702 147 





疲れた体に...ちょうど良い甘さで美味しかったッスよ~
31_鐵170702 148 





そのじょむさんも入って
32_みんなで170702
※donkeyさんブログより




じょむさんの出来立てホヤホヤのピンスト
33_鐵170702 150
カッコいい!

俺も今度やってもらおうかな!





じょむさ~~ん
34_鐵170702 151


呼んでみただけ!w






次はツーリング行きますよ~

よろしくね~

じょむさんは颯爽と自転車で帰って行った(笑)






さて...ニューオーダーチョッパーショーのネタも大詰め!

いよいよ全国のお父さん必見
35_1499062557783.jpg 
RELAXエロ込み隊長のかけちゃん

人生をかけて収めた記録を・・・


明日のお楽しみ(笑)


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(^¬^)
トライジャのあのロングフォークのバイク、作成中のブログ見てましたが かなり大変そうでした。
2年以上かかってるんじゃないかな… ( ̄ι ̄;)

最後の尻 きれいな形ですなぁ~♪ (゜∀゜)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)

二年掛かってるんすね!その間は乗れない?
俺には考えられんことです(笑)
でも素晴らしいです!

お尻綺麗でしょ!
あそこまでするにはかなりの努力があるんだと思います。
これまた素晴らしいです(笑)
わおわお
やっぱ午後からのが過激だったみたいですね
(。>д<)おちりさわりたい(笑)うはは
Re: わおわお
> しょう@お昼やんさん
お疲れさまです!
そうなんすか?
じゃあしょうさんたち帰るの早かったッスね!
いい思いさせていただきましたよ(笑)

ジョーカーの件よろしくって何をたくらんでるの?
Re: タイトルなし
> じょむさん
グッヘヘヘヘヘヘェ~
大したことないですよ!

シールドの交換と調整です(^o^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017