鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (6)  Trackback (0)

神戸NOCSから星乃へ

2017.7.7(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よく冷えてる!
鐵170706 004
千葉のみのるっちが送ってくれたスイカ

あまりにデカすぎて冷蔵庫買い換えたわ!

嘘やけど(笑)

富里スイカ美味いね~

ありがとうございます~

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


7月2日(日)のお話・・・昨日のつづき

会場を後にして...次の場所へと走ります
01T03鐵170702 165_1
なんかいつもと違う都会の道路



ちょいちょい渋滞あり

頻繁に割り込みあり




モハメド・アリ



神戸線
02T04鐵170702 169







神戸線から環状線に入ったっけ・・・

私先頭じゃ無ければ...何も覚えてないようです(笑)



知らん間に星乃珈琲店
03T05鐵170702 177 





ここは飯類やパスタもあってガッツリ食えるのがいいよね

食わんけど...
04T05鐵170702 177_1





コーGさん...笑って誤魔化してる図・・・(笑)
05T05鐵20170707180733
ガンバレ!




っでイチオシのスフレパンケーキ
06T06鐵170702 175
上のはバターホイップって言うらしい

シロップはハチミツ、黒蜜、メープルシロップの3種類から選べます



この焼きたてふわふわな分厚いパンケーキ

それがシロップを吸い込んでしっとりとして...

これがたまらんね~
07T06鐵170702 176
このお店全国チェーンみたいなんで知ってる人も多いかな

まだ食べたことない方は一度お試しあれ!





ではええ時間になったし...そろそろ帰りましょか~
08T06鐵20170707180907 





奈良のコーGさんとはこれでお別れです

お気を付けてね~
09T07鐵170702 179 





残りのメンバーは和歌山向いて帰りましょ~
10T08鐵170702 180
みんなまだ疲れてないのね(笑)




んで阪和道へ乗っかって
11鐵170702 182 





岸和田SAで休憩
12T09鐵170702 184 





反省しない反省会開催(笑)
13T10鐵170702 185 





再び出発です!
14鐵170702 187 
今回はここでお別れのオレ...




こころちゃん
15T11鐵170702 190 





与作さんは何処だ?(笑)
16T12鐵170702 191 





つっちい~さん
17T13鐵170702 193 





かけちゃん
18T14鐵170702 194 





donkeyさんヨウちゃん
19T15鐵170702 196
別れ際に精一杯手を振ってくれるメンバーに感謝感謝!



これで神戸ニューオーダーチョッパーショーネタは終わりです。

長々とお付き合いありがとうございました!
20T16鐵170702 189 
そして、この日お会いしミートしていただいた方々
楽しい時間をありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします。


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんばんわ!(^^)/
皆さん銀行強盗みたいですね。(笑)
このパンケーキ 美味そうですねー、のってるバターホイップが
更に美味そう!

ブルスカで皆さんとお会いした時、実は69㌔もあったんです!
あれから糖分を減らし、間食を抜き腹筋をウォーウォーやり
現在63.7㌔まで絞りましたよ!
動きが軽い!ズボンが緩い!嬉しい事ばかり!....でもない....
バイクに全く乗ってない!(T_T)
明日も、法事です。(T_T)

宮里違います

富里でーす

モハメットアリで思わず吹きました!
今日は御坊から425号線~龍神街道~424号線~を巡回してきます!
僕も都会の道は車や信号だらけで怖くてよう走りません(~_~)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^-^)ゝ゛
覆面トリオでしょ?(笑)
ホント強盗ですね(^_^;)

スゴい‼
流石ッスね!
5㎏落としたんですね!
さぞかし...ラーメンが恋しい頃ちゃいますか?(笑)
バイクでラーメン食べに行けたらサイコー
ですのにね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
> みのるっち
富里やったか?(笑)
直しときます~(^-^)ゝ゛

スイカありがとうございました!
Re: タイトルなし
> tetsujiさん
モハメド・アリだけに…アリがとうございます(^-^)ゝ゛
ってワケわからんですけど(笑)

ええなええな~
そのルートサイコーですね!
天気もいいしお気を付けて~
私は今日試験なので…寝てきます(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017