鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

暑い一日が始まる!;V-ROD琵琶湖祭り

 2017.7.17(月)海の日/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は海の日!

今日も走って来ましたよ!
鐵170717 005
その模様はまた後日!


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

7月16日(日)のお話・・・昨日のつづき

こちらは桂川PAに到着
鐵170716 036 





待ち合わせ時間が9:00なんでちょっと早かった(笑)
鐵170716 038
しばし待ちましょうと思ってたらもう他のメンバー来てたがなw




何故かV-ROD率が高い(笑)
鐵170716 043
タイトル見たら分かるやろwww




っでココからミート第一弾なんですが...

何しろ初ミートが多いので紹介間違ってたらすみま千円

もし間違ってたらご一報ください!

お話聞くだけですけど(笑)




よっさん
01鐵170716 059よっさん_1
はじめまして!今日はよろしくです~




さっきんさんゆきちゃん夫妻
02鐵170716 061さっきんさん_1
約一年ぶり!いつもありがとうございます。今年もよろしくです~




かわさきさん
03鐵170716 063かわさき_1
またまたはじめまして!今日はよろしくです




謎ラーさん
04鐵170716 042謎ラーさん_1
はじめまして!今日はよろしくです~




謎ラーさん奥様
05鐵170716 064_1奥様
V-ROD乗りの女性は私初めて見ましたよ!スゴイです(^-^)/




タケさん
06鐵170716 _1060takeさん_1
はじめまして!今日はよろしくです



このタケさんのマフラーなんやけど

コーナーで擦るからって...上向けたらしいけど
鐵170716 049_1 
それでマフラーが擦るのは回避...

今度はフレームが擦ってるって・・・(゚д゚)

どんだけ倒しこんでるんでしょうか?

次はフレームを上向けましょうって...出来るかい!!www





っでそんな話していると...またまたV-ROD軍団が入って来て合流
鐵170716 050_1





はやおさん
07鐵170716 058はやおさん_2
はじめまして!今日はよろしくです~



テツさん
08鐵170716 055tetsuさん_1
はじめまして!今日はよろしくです~

広島からの参加お疲れ様でした...





なぎさん
09鐵170716 057なぎさん_1
はじめまして!今日はよろしくです~




モタニャン
10鐵170716 056motaにゃん
はじめまして!今日はよろしくです~




さあ皆さんとの御挨拶も終わったところで

そろそろ出発しましょか!
鐵170716 065_1 



鐵170716 067_1 



鐵170716 068_1 




っで本線へ出た途端渋滞中・・・
鐵170716 073 
さすが三連休の中日ですから...しかも天気も良いし

行楽にお出かけの車でしょうね~





しかし動かないと暑いぞ! こら我慢できやんぞw
鐵170716 074 





京都東だったっけ?人任せやと全然覚えてませんが墜落!
鐵170716 079
料金所からの信号渋滞・・・




♪あ~暑過ぎる~♪
鐵170716 086
この渋滞はしんどかったぁ~




なんとか交通も流れはじめ...暑さも一段落...せんわ!(笑)
鐵170716 088
暑いもんは暑い!

体にまとわりつく暖かい空気というか風が・・・

もう夏本番!




走ってないと...特にフルフェイスは熱がこもりやすいから

熱中症には気を付けましょうね~...
鐵170716 081


この後はミート第二弾!


本体合流は明日につづく・・・

  
それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます♪
(゜∀゚)ノ
年々夏が暑くなってきますね!
バイクで渋滞にはまると、熱射病になりかねないですからね、お気をつけください!!
鐵子さんは フルフェイスからアゴが出る分、放熱効果が人よりあるかと…
♪~(;‘ε‘)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
地球温暖化の影響なんですかね?
ホントに暑いですよね~(>_<)
でもね...isan haneruさん
アゴ出てないでしょ!ちゃんとおさまってるでしょ!!

まあ体温調節機能は付いてますけどね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017