鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

GJB BB&VRPP ミートにバイクに;V-ROD琵琶湖祭り

2017.7.18(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Gang Junkey Brothers
鐵170716 155_1
桂川PAで合流した我々は琵琶湖をめざす


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


7月16日(日)のお話・・・昨日のつづき

目指すは琵琶湖!

今まさにその琵琶湖を渡り中(笑)
鐵170716 089 





ガソリンも満タンに...この後のツーリングに備える
鐵170716 090 





琵琶湖岸道路を進む!

目的地はもうそこだ
鐵170716 091 





っで到着したのはPEACE CAFE
鐵170716 114
もうかなりのV-RODが集まってる!

約一年ぶりのこの風景に感動



V-RODサイコー



そしてGJBの皆さんに御挨拶・・・

去年全員に挨拶出来やんかったから...今年はやったるでぇ~



っでまずは...

GJBを束ねるBoss
鐵170716 096BOSS
今年も参加させていただきます!よろしくお願いします(^o^)




ごとしんさん
鐵170716 093ごとしんさん
広島からお疲れ様です!今日はよろしくお願いします。




アリさん
鐵170716 094アリさん
いろいろ段取りしていただきありがとうございます。





そして埼玉のカズさん
鐵170716 095カズさん
一年ぶりですね!お会いしたかったです(^o^)





TARZOさん
鐵170716 097ターゾーさん
和歌山の先輩 今回もよろしくです~




けんちゃん
鐵170716 098けんちゃん
見てくださいこの顔!昨晩の酒抜けてませんよ(笑)




ぐっさん
鐵170716 099ぐっさん
今年もよろしくお願いします!




けんたくん
鐵170716 100けんたさん
GJB最年少メンバー!若いっていいね~




みちゅ姐さんさっきんさん
鐵170716 101みちゅ姐さん
いろいろ段取りありがとうございます。今日は楽しませていただきますよ~




っで一年ぶりのはまちゃん
鐵170716 102はまちゃん
覚えてくれてたみたい(笑) これからもよろしくね~





バイクがスゴイ!すずきさん
鐵170716 103すずきさん
ブログ見てるよ~って声掛けてくれて嬉しいッス!




まさやさん
鐵170716 104まさやさん
出来たら...ミジンコいただけますか?(笑)





RIKIさん
鐵170716 105RIKIさん
今年もよろしくお願いしますね~




遊馬さん
鐵170716 106遊馬さん
今年も楽しませてもらいますね!よろしくお願いします。




ちかさん
鐵170716 107ちかさん
去年お話しできませんでしたから...今年は私頑張りました(笑)




GBさん
鐵170716 122GBさん
ブログ見てくれてるって...ありがとうございます(^o^)




なんと仙台からの参加ですよ!お疲れ様です・・・
鐵170716 123 


っでミート最後は・・・







オリヴィア?(笑)
鐵170716 115
それともナンシーw






まあなんでもええけど!!(笑)





さてミートの次はお待ちかね!

ここからはこの日集まったV-ROD軍団を
鐵170716 108
今回は28台が集まった!




これだけ同じバイクが集まると圧巻ですね~
鐵170716 109 





けんちゃんのバイクが一際目立つ!
鐵170716 110 





V-ROD以外のバイクもあるでよぉ~
鐵170716 112 



いい色したRODやわ~
鐵170716 116 





っでこれがすずきさんのマッスル
鐵170716 113
このバイクのエキゾーストノートはしびれましたよ~




低く構えた面構えと迷路のようなマフラーの切り廻し
鐵170716 118 
一晩寝ずに考えないとどう切り回してるのかが分からないという...(笑)




まあ...スゴイマフラーよ・・・

しかも四本出しやし!
鐵170716 119
さあこんなの見せられるとテンションも上がって来るぞ!




その勢いでそろそろ行きますかぁ~(笑)
鐵170716 125 





さあみんなで...走るぞぉ~
鐵170716 124
次の目的地に向けて出発です!


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!!
(⌒ー⌒)
こりゃあ 凄い台数!
興奮しま倉千代子ですね♪
鐵子さんのバイクは ダントツに目立つまではいきませんが、アゴだけは…
はっ!ヽ(◎Д◎;)/

失礼しました!
m(__)m
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
あの中にあると全然目立ちま千昌夫(笑)
言われるように、アゴは目立ってたのかも知れま千昌夫!

ってコラァ~~<`~´>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017