鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

平和っていいなぁ~

2014.5.11(Sun)母の日/

今日もええ天気やった~

今日走っとかんと...天気予報では明日から水曜日くらいまで雨マーク

そやさかい朝からウズウズと...奥ちゃまの前ではそんなそぶりは一切見せず

午前中から家族の用事にお付き合い...

KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

もう~ はよ走りに行きたいのにな~

朝から花屋に行って母の日の花を段取りし...

母親に花のプレゼント...そっからイズミヤへ買い物~ そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ

まだかいな~とか思いながら・・・

けどこんなもん見つけたら買わなアカンしな~...目がないもんで

ジャ~ン
鐵子の小屋 034

Jerrys Popcornやって
しかも...うめかつお味ヤッホー うまいっス~
イズミヤの店内で露店してはりました。


そんなことしてると・・・



ああ~もう昼やんか~・・・



昼飯はラーメン屋さんへ・・・倅の好きな『やぐらラーメン 岩出店』
※店舗画像わすれたんで食べログをどうぞ⇒やぐらラーメン 岩出店

今日食べたんは・・・

奥さんが~
鐵子の小屋 001
豚骨醤油(もやし中華そば)

おいらが~
鐵子の小屋 002
とんこつ もやしラーメン&はや寿司

せがれは豚骨ラーメン...もやしじゃないやつ

和歌山のラーメン屋さんには欠かせないはや寿司・・・うまかった~(* ̄ω ̄)≡3・・・はや寿司ネ(爆)



これで用事も終わった~~~・・・




もう2時半やんか~でも これから走りまっせ~



家に帰って来て...走りに行く格好に着替えて...

奥さんの「またか!」っちゅう視線が私に突き刺さってる・・・やばっ 目~合わしたらアカンど~


聞こえやんよ~に・・・チョットイッテクラ~♪ヾ(。ゝω・。)ノ=3=3=3
鐵子の小屋 003

奥さん『みやげ買ってこいよ~』




ああっ!! あは~~~い!!




ほんで~・・・買ってきたのが~



鐵子の小屋 031
柿の葉ずし(鯖)




うちの奥さんの機嫌も良~なりまして...我が家に平和が訪れましたというお話




チャンチャン・・・




どこへ走りに行ったかは・・・明日・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしくね~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017