鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

遠近おもしろ写真?;灼熱の○○焼きツーリング

2017.7.22(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

倅も今日から夏休みでして

そんな1学期中...工作の時間に作った作品を持って帰って来たんやけど
170717倅1
雰囲気でわかりますかね~




これ自分がオーバーヘッドキックを決めるところらしいけど...
170717倅2
この角度やと...顔直撃やな!

っちゅうか...右手太すぎじゃネ!?

もう一つ言うなら...

足赤くネ?


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

さて琵琶湖祭りで450km走った翌日のお話

ロンツー翌日で肩がガチガチ

もう自分の肩じゃ無いぐらいなこともなく

普通に走りましたw
鐵170717 004
いつも見慣れたランプをいつものように左へ




そしていつものように写真を撮ってると
鐵170717 006 





到着!
鐵170717 008
かつらぎ西PA





そんな待ち合わせ場所には

もっと寝たいけど加齢による睡眠障害で

寝てられやんので待ち合わせ時間よりかなり早く来たと思われる





donkeyさんつっちい~さん
鐵170717 009 







もっと寝たいけど加齢による睡眠障害で

寝てられやんので待ち合わせ時間より早く行こうとつっちい~さん

誘われて来てしまった





かけちゃん
鐵170717 010 





みんなで ♪ワイワイガヤガヤ賑やかに~♪
鐵170717 011 
してると思ったら...







アイス食べます!
鐵170717 012
多分もっと寝たいけど加齢による睡眠障害で

寝てられやんので待ち合わせ時間より早く来たら眠くなったので

アイス食べてますw




そんなつっちい~さんがいつになく力説し始めたと思ったら

小学生の頃、学校からの帰り道でUFOを見た時の話やった!

それがトラウマで...それからは通学路の壁沿いをUFOに見つからないよう

こんな格好で歩いてたらしい。
鐵170717 013 


虚言癖があるみたいです(笑)












多分...加齢ではないのでぐっすり眠れてそれで寝坊で遅刻してきた

お二人もやって来た!
鐵170717 014 





余裕の与作さん
鐵170717 016 





こころちゃん
鐵170717 018 
虚言に付き合わされなくてよかったねw



みなさん今日はよろしくです~







っでまた談笑! ってか遅れてるので早く行きましょ~
鐵170717 017 





やっと出発=3=3=3
鐵170717 019 





朝やのに...もう29℃

この後が思いやられる・・・
鐵170717 021
今日の気温はかなりの覚悟が必要です!

この日ヨウちゃんはその灼熱地獄を警戒し欠席したんです(>_<)






っであっちゅう間に五条北IC!

ここで一旦墜落し一般道を走り
鐵170717 023 





御所南IC横にあるLAWSONに到着
鐵170717 026 





ここで合流はシッブイオ~のコーGさん
鐵170717 024
遅くなりましてすみま千円




今日はこのメンバーなのであとはどうなろうが関係ないので談笑w
鐵170717 025 





しかもおもしろ画像を撮ろうと遠近を使っての写真に挑戦

さあどんなのが出来るのか...


メイキングオブ遠近写真
鐵170717 028 


っで...出来上がったのがコレ↓











かけちゃん消えた~((((;゚Д゚))))))) 

って手品かい!!
鐵170717 028_2 














投げんのかい!!
鐵170717 028_3 











ドロップキックかい!!
鐵170717 028_4 



遠近...関係あらへんがな!!




それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017