鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

灼熱じゃなかった!どて焼きツーリング

2017.7.24(月)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

めっちゃカッコええバイク見つけたけど・・・
170723インディアン01
2018年モデル インディアン スカウトボバー




日本では200万ぐらいで発売されるみたいです
170723インディアン02
水冷V-TWIN 1130cc 100馬力

これはちょっと...心奪われてしまいそうやで(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


7月17(月)のお話・・・昨日のつづき

自分らが満たされたらバイクもハイオクで満たしてあげます
鐵170717 069 





お次のお店は奈良県内なんで...ここは奈良県民のコーGさんにお任せ
鐵170717 070
頼んだで~

鐵170717 071 



んで...そんなことしてたら

こちらにカメラを向けるバイカーが気持ちよさそうに走り抜けたww

akiさんやった
鐵170717 072 





akiさんありがとうございます!
akiさん画像170717 





っで西名阪法隆寺ICで墜落し
鐵170717 074 





5分程一般道走ると到着!
鐵170717 077 





pancake cafe そらみる
鐵170717 078 






早速入店そして注文
鐵170717 081 





私はオーソドックスに普通のパンケーキw

このホットケーキ感がたまらんええやんか~
鐵170717 082 


これで十分!
鐵170717 087
シロップがたっぷり滲みこんで...まいう~




これはベリーソースやったけ?

なんかそんなやつ!w
鐵170717 089 
自分食べてないからテキトーw





美味しかったと思うよ

知らんけど!!(笑)




さてその後は...こころちゃんのバイクのシートが外れてしもたってことで

ちょっと見てもらうために...ある場所へ向かうぞ!
鐵170717 093 





TRIJYAさん
鐵170717 094 
このお店の前にバイク停めただけで

何故か全てカスタムバイクに見えてしまうと言う・・・




ジャニーズ君ジャニーさん
鐵170717 095
アイスティーまでいただきありがとうございます





Bossも混じってワイワイガヤガヤと
TRIJYA BOSSと170717 
Bossいつもありがとうございます!




っでお別れにみんなで集合写真
TRIJYAみんなで170717
※donkeyさんブログより
こころちゃんのバイクのシートも取り付け補修完了!



さて帰りましょう
鐵170717 097 





一般道を走り
鐵170717 099 





阪和道へ上がると...コーGさんは南阪奈道へと・・・
鐵170717 101
お気を付けてね~




こころちゃん
鐵170717 103 





余裕の与作さん
鐵170717 105 





つっちい~さん
鐵170717 109 





かけちゃん
鐵170717 113 





donkeyさん
鐵170717 114 





最後は岸和田SAでお別れの挨拶
鐵170717 119
皆さん今日はどうもありがとうございました!




またご一緒に楽しみましょう(^-^)/
鐵170717 122 
この日は曇ってたせいか...灼熱のツーリングになることなく

どて焼きも暑さに負けず美味しく食べれたし...

だから最後にこのブログのタイトル変えておきました(笑)


夏はまだまだこれから!

皆さんも熱中症対策は万全にツーリングを楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!!
(^¬^)
バイクって 個人的には余分な物付いてない方が好きなんで、ボバースタイルが一番かな… 。
冬は寒いですけどね!

なんでカロリーの高い物って 美味そうなのかな…
パンケーキ めちゃくちゃ美味そう♪σ(^ι^;)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^<^)
ボバースタイルいいですね!
カッコいいすよ!
次はインディアン!! 知らんけど(笑)

パンケーキはホントに食欲そそられますよね~
期待通り馬勝ったッスよ(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017