鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (0)  Trackback (0)

香芝の名物アイスからの伊賀のCAFE;納車ツーリング

2017.8.2(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

さて納車ツーリングに出発=3=3=3
鐵20170730 090
俺ってちょっと渋っいお~Tシャツがええね~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



コーGさんの渋っいお~Tシャツもええ!
鐵20170730 092 




阪和道から西名阪道へと入ってくと

鐵20170730 093 



いきなりアッツい!!

こら灼熱やがなぁ~

鐵20170730 094
西名阪道に入った途端暑くて息がぐるじい゛~~

何とかじでぐれ゛~

と思ったら俺フルフェイスやったわ(笑)

ってかシールド開けようよ...

鐵20170730 096
でも道の方向が悪く日当たりが良すぎるのか







風が抜けないのか









おのののか
小野伸二170803 


おのしんじ
じゃ!(笑)






そんなことより先を進もうw
鐵20170730 097 






でも我慢がならん! これは一旦避難や!
鐵20170730 099 





みんなでアッツいなあ言うて...非難したのは
鐵20170730 100 





香芝SA
鐵20170730 102 
暑いせいかバイクも少なめ







人も少なめ










じゅん かなめ
かなめじゅん170802
ちょっと無理あり(笑)






んで早速体を冷やすためにソフトクリームを食べる

名物 
あすかルビーソフト ミックス
鐵20170730 103 
あすかルビーは奈良県特産のイチゴの品種で、甘さを引き立てる控えめな酸味が特徴。
また、「赤い宝石」とも呼ばれていて、色と光沢が宝石のようであることからルビー
と名前が付けられています。

そんなあすかルビーのジャムを練り込んだソフトクリームで、昨年から販売をスタート
し夏場はもちろん寒い時期にも人気の商品です。注文すると、まず目を引くのが、きれ
いなルビー色!味は、イチゴの甘さの中に酸味があり、とてもさっぱりしています。
後味もイチゴの香りが口の中に広がります。






ああ~生き返ったぁ~

死んでないけど!!





っでまだまだ名物はあった!鐵20170730 106
リッチミルク¥520にコットン(綿菓子)をつかったアイスが¥550て...

ソフトクリームになかなか500円以上は出せやんわね~

ってかブロガーだとネタに頼むけどね~







って誰か頼んだのか? 世の中凄い人がいるもんやね~

鐵20170730 107 





っでお兄さんから受け取ってる人が
鐵20170730 109 





あんたか~~い!!(笑)鐵20170730 110
スゴイ! ブロガーでもないのにww





ってか唾液は吸い取られていくんやろね~
鐵20170730 115
頑張ってくれた割に あんまりええネタになりませんでしたwww

コーGさんありがとうございました!







さて....香芝で暑さにくじける案も出されたが

ここで終わればネタにならん!
 ってこんなとこでブロガー気取りw
鐵20170730 116 





そんなことより雲行きが怪しくなってきたぞ!
鐵20170730 117 





おかげで灼熱の天理が微熱の天理になってたわ(笑)
鐵20170730 118 






名阪国道に入ると山間部が多くなるので若干気温も下がり
鐵20170730 119
心地よくなってきたぞ!


上野ICで墜落し一般道を走ると

目的地が見えてきた

鐵20170730 121 





このおしゃれなカフェ...伊賀市にあるんですよ
鐵20170730 122
SIDE PROJECT CAFE

アメリカンチックなおしゃれなカフェで...これは期待が持てそぉ~




今日は遅くなったので明日につづきます・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ



Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017