鐵子の小屋

Category: 納車式

Comment (2)  Trackback (0)

伊賀にあるアメリカンなカフェへ;納車ツーリング

2017.8.3(木)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

来たで来たで~ 二時間かけてやって来た

伊賀にあるオシャレなアメリカンカフェ
鐵20170730 123
SIDE PROJECT CAFE(サイドプロジェクトカフェ)
三重県伊賀市服部町2220
0595-48-7711
11:30~22:00 (日)21:00まで
定休日;月、第3火曜日



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


ドアノブがスケボーになっててなかなか開けにくいオシャレ~
鐵20170730 125 





倉庫を改装した店内は広々とした空間
鐵20170730 126 





インテリアや置物はまさに古き良き時代のアメリカを感じさせる
鐵20170730 144
このアメリカンはオーナーさんのこだわりなんでしょね~

そんなアメリカンな店内に・・・










ビートル?w
鐵20170730 128 


鐵20170730 127
こいつはドイツやんwww





しかもハジメ、コージもびっくりな
170803シャコタンブギ 





シャコタン(笑)
鐵20170730 131
カッコええけど...





  

 
進撃の巨人のコーラまであるよ
鐵20170730 145





っで俺はシフォンケーキとアイスコーヒーのセットをば
鐵20170730 134 





しっかりした食感のシフォンケーキ

美味しゅうございました!
鐵20170730 136 





店内はゆっくりと出来るいい雰囲気
鐵20170730 139 





食器は綺麗に
鐵20170730 140 






雑誌は雑に(笑)
鐵20170730 141 
楽しい時間を過ごした後は

悲しいお別れ・・・





静岡に帰らなかんので...タクさんとはココでお別れ
鐵20170730 147 





タクさんまた一緒に走れてうれしかったぁ~ お気を付けてね~
鐵20170730 148 





っで針テラスまで来たところで...名阪国道が事故渋滞(°_°)

ここからは奈良県民のコーGさんが下道を先導してくれる
鐵20170730 152 





ついて行きますw
鐵20170730 156 






走りやすい道路を選んでくれたのか
鐵20170730 157 
走ってて気持ちよかった




橿原でコーGさんとお別れ...あとは和歌山組だけで...



最後の休憩 京奈和道のかつらぎ西PA
鐵20170730 158 





みなさんお疲れ様でした!
鐵20170730 161 
やんさん、納車おめでとうございます。
そしてご一緒したみなさん、どうもありがとうございました!
また次回も楽しみましょ~ヽ(≧∀≦)ノ



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

ヒデキさん動画拝借


Comments


おはようございます!(≧∀≦)
皆さん色々とオシャレな店をご存知ですね。
しかも、美味そう…(๑˃̵ᴗ˂̵)

鐵子さん、シャコタンって…(笑)
あのタイプは、ローライダーって言ってますね!(≧∀≦)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(^o^)
オシャレなお店...これ知ってたのなかやんなんですよ(笑)
なかやんはなかなかのカフェ通かも(^<^)

isan haneruさんもシャコタンの時代でしょ!
ローライダーなんてカッコつけない(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017