鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

日本一のヤッホーポイント

2017.8.11(金)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日...倅を映画に誘ってくれたお友達ありがとう(^_-)

それに、ついでに奥さんまで誘ってくれたお友達の保護者の方ありがとう!

そんな感謝の気持ちを胸に私は今日走ります=3=3=3
鐵170811 004 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします

昨日急に行けることになったツーリング

予定も何もなかったんでソロツーでね

待ちに待った朝が来たもんの...

どんより曇ってた

今にも降り出しそうなくらいの雲の色やったんで

半ばあきらめモードで...水槽の水換えして

その後朝飯食った頃から...ちょっと明るくなって来たやん!

よっしゃ行こかぁ~=3=3=3
鐵170811 003 
ちょっと雲が多いけど

多少無理してでも走ったるで~ww



巷では今日からお盆休みってところも多いやろから

車も多くなるし...天気のことも考えて北方面は無理!

南方面も観光で車は多いけど山に入れば何とかなるしw

っちゅうことで和歌山から乗っかって
鐵170811 006 





南向いて走ると...
鐵170811 008 





じゅじゅ渋滞16kmって...

最近でここまで渋滞長が伸びるのも珍しいよ(°_°)
鐵170811 010
そんなんやったら進まんから...




降りたったぁ~(=゚ω゚)ノ
鐵170811 011 





峠越えルートで...山向いて走ると
鐵170811 013 





こんなきれいな田んぼがあったりしで

山はやっぱり走ってても気持ちがいいね~
鐵170811 014
みどりが目に優しいからかな








やっぱみどりやよね~









みどり~~








違いやわ!
01五月みどり170720 





そんな間違いしてる間に有田川町突入w
鐵170811 015 





っで国道424号ルートに入って
鐵170811 023 





山深いところまで走って来たぞ!
鐵170811 025
何ともみどりの景色がいいね~




みどりが気持ちがいい!
鐵170811 026 

もうせんけどね!(笑)




っで...やっぱり暑いから水分補給も忘れず
鐵170811 027 





山にしては暑い!33℃
鐵170811 030 





っで到着したのが赤い吊り橋
鐵170811 032 






ここにいると対岸から聞こえてくる声
鐵170811 034
この橋を渡ったところに




こんな日本一の場所があるんです!
鐵170811 036 
あなたもこのポイントで愛を叫びませんか?

俺はしませんよ(笑)


明日に続きます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


ブラウザによっては表示されてない場合があります!
↓そんな方はこちらからどうぞ
ヤッホーポイントの動画



Comments


おはようございます!(^_^)
8/11は、過去最高ではないかと思う程の
渋滞で、朝4時半で東名下り30キロ、9時てわ60キロに
ビックリでんがな!(O_O)
今年の夏は、天気がいまいちでなかなかバイクの移動は
踏ん切りがつかないですよね!( ̄^ ̄)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^o^)
新幹線の乗車率も高いし、車の渋滞も長いし
お盆は家でゆっくりが一番いいですけどね~
行っちゃうんすよね~(笑)

バイクの場合は天気予報とにらめっこってのが多いですね~
なかなか難しいッス(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017