鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

まんじゅう、大福、イノブタ うまいもんだらけやあ

2017.8.12(土)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日も昨日の続きなんスけどね...
鐵170811 037

その前にちょっと今日の話を・・・



今日は忙しかった~

朝からお墓参り行って

買い物行って

帰って来てからは

昨日のツーでめっちゃ汚れたんで
鐵170812 004 





これはアカンっちゅうことで
鐵170812 005 





洗車したり
鐵170812 006 





ディーラー行ったり
鐵170812 007 





トニー谷
トニー谷
たりたに・・・




う~~~んビミョ~

っちゅうかその前に知ってる人が少ないやろ!(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


あれェ~ 雲行きが怪しくないかい?
鐵170811 041
ちょっと暗くなって来たけど・・・

天気予報では曇りマーク

気にせず走ろうww



道の駅 龍游(りゅうゆう)や!
鐵170811 042
先を急ぐのでここはスルー




ここでは右へ進んで行きましょ~
鐵170811 045 





同じような山の中を走り
鐵170811 047 





やっと311号へたどり着いた

ここは左折で新宮、本宮方面へと
鐵170811 049 





天気の心配は無くなったのかな?
鐵170811 051 





っでここで2度目の休憩

暑いけど湿度が低いのかいつもよりは過ごしやすい
鐵170811 052 





中に入って行くと
鐵170811 060 





風情のある建物とゆったりとした空間
鐵170811 062 





っでお目当ての儀平
鐵170811 054 





このかりんと饅頭がお目当てやってんけど

左の生クリーム大福も気になるがなぁ~
鐵170811 055 





それにチョットつまみたい衝動に駆られるうすかわ饅頭
鐵170811 056 
全部買ったった~www




うすかわ饅頭
鐵170811 063 





やっぱ儀平が一番ウマい!
鐵170811 064 





かりんと饅頭はこのテカリ具合がええやろ!
鐵170811 185 





表面はしっかりした食感でパリッとしてる...
鐵170811 186
安定の味!




っでお次は生クリーム大福のコーヒー
鐵170811 182 





ふんわりとした形状で美味そうや~
鐵170811 183 





まさに食感はもちふわみたいでサイコー

コーヒーの味がええね!
鐵170811 184 





生クリーム大福のむらさきいも
鐵170812 001 





見た感じは一緒
鐵170812 002 





ちょっとクリームが多かったけどめっちゃ美味いわ!
鐵170812 003
他には小豆もありましたよ

この大福はおススメ!





っで殺人的な香りをぷんぷんさせてるお二人さんがw
鐵170811 057




イノブタフランク
鐵170811 058
ブロガーですから...声掛けるわなw




イノブタと言えばすさみ町!

すさみ町からの出張販売で来てるらしい
鐵170811 059 
うわぁ~たまらんな~

これ...たまたまのイベントでやってたんで...この三日間で終わりらしい

行くなら明日だけw




っで一本頼むよね~

ケチャップを使うのかどうか・・・

お店の方に聞いたら使わないほうが美味いと
鐵170811 066
それじゃあ使わないで食べましょう




食感はプリっとシャウエッセンばりで合格!

肉汁もたまらんやん!
鐵170811 068 
ケチャップ使わんで正解!

素材の味がよく出てめっちゃ美味かったわ~



かりんと饅頭だけのつもりが

思わぬ伏兵の出現でちょっと得した気分!

生クリーム大福はまた買いに行こっと


明日につづきます


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


焼き鳥やウナギ屋の店先から出て来る、あの煙と香り!
たまらんですよね!(≧▽≦)
イノシシって少し癖がある香りがありますが、イノブタはないんでしょうかね?  ('ω')
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^_-)
焼き鳥、うなぎ、焼肉屋
この三つはもうたまりまへん(笑)

イノブタの方がクセは無いかもですよ
全然気になりませんでした(^o^)

生クリーム大福
コーヒー( ゜ρ゜ )
(´ρ`)紫いも
断面図見たら
魅力的~♪(笑)
儀平さんのは全部、美味しそうです(笑)
Re: タイトルなし
> 子守熊さん
こんにちは(^o^)
生クリーム大福はホント美味しいですよ!
食感もバツグンですから(^o^)丿
是非食べてもらいたいな~






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017