鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

新宮のお寿司屋さんで煮干蕎麦(らーめん)

2017.8.13(日)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


こちらは今日もええ天気で...走って来ましたよ~

まあその話はまた後日にでも・・・
鐵170813 102 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


イノブタフランクが思いのほか美味くってビックリ

おお~っと時間がちょっとヤバめやな...
鐵170811 069 





先を急ぎましょ~=3=3=3
鐵170811 071 





ってか雲が多くなって来たぞ!

けど青空もあるからまあ大丈夫かな(゚∀゚)
鐵170811 070 





ワインディングが気持ちいい
鐵170811 074 





っでやっと...国道311号から国道168号へ入ったぞ!
鐵170811 077
ここから目的地までは30分位やからなんとか間に合いそうかな

お店が2時までなんで...1時30分までには入りたいからな~...




っちゅうか急に空の色が変わって来たやないかい!
鐵170811 079
大丈夫か?w

笑ってごまかすwww  自分の気持ちに対して(笑)




ちなみにこれはロックシェッドって言います
鐵170811 082 





って濡れてるやん...道路がよ!
鐵170811 084 





降って来たやん!

ってか降ってるとこにツッコんできた感満載ですけど

でも進まな行けやんがな(*_*)
鐵170811 086
どしゃ降ってきたぞぉ~~~




ってことで





他人様のガレージの軒で雨宿り

しばし待つが雨がやむ気配なし...
鐵170811 088 





しゃあない...このままやとデリケートゾーンまで濡れてしまいそうなので

カッパ来て行こ~w 鐵170811 089
テンション下がってます





カッパあるある(笑)
鐵170811 090 



もう暑いわ!!




っで到着
鐵170811 092 





今日はこのお店に来たくって来たんじゃ~~   無くw
鐵170811 093
ここは以前来たことありますが熊野牛が食べれる焼肉屋さんで美味しいですよ




今日の目的はこのお店
鐵170811 094 


鐵170811 106
和の食彩 古城
新宮市神倉4-3-18
0735-22-4505
11:30~14:00,17:00~22:00
不定休



このランチがね~目当てで来たのよ~
鐵170811 095
ハレ友の令龍さんが先日FBでこのお店のことアップしてて
来たくなったという訳で...




まさに寿司屋さんのカウンター
鐵170811 096 





来た来た!

煮干蕎麦(らーめん)+海鮮漬け丼
鐵170811 099 





煮干出汁の塩味らーめん
鐵170811 100




この漬け丼は流石お寿司屋さんの丼
鐵170811 101
新鮮な魚がプリプリ!

卵も入ってるのか...ほんのりTKGっぽくて美味いわ~




あっさり半透明の出汁やけどしっかり塩味が効いて美味いぞ!
鐵170811 104 





ごっつぁんです!!
鐵170811 105
馬勝ったわぁ~




っで話は変わってラインで...「めはり要るか?」って聞いたら






「いる~~~」って 奥さんが


気合の入った返事が返って来たので行きました!
鐵170811 107 





買いました(笑) しかし...この間食べたとこやのにどんだけ好きやねん!
鐵170811 179



さあお腹も満たされ...でもまだまだ俺は行くで~





っで三重県かい!!
鐵170811 110
いったい何処へ行くんだ...俺?(笑)


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/
↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments

わおわお(*´∀`)♪
めはりって?めはり?どんな味なんでしょ?

久しぶりに新宮の方まで行ってみたいな…ウミガメ公園とか…\(^^)/
Re: わおわお(*´∀`)♪
> しょう@盆やけど仕事中なうさん
お疲れ様です!
俺も仕事ッスよ~(笑)
めはりは、高菜の葉を漬けたものでご飯を巻いてるんですが
中にも高菜の茎を漬けたものが入ってる
郷土料理らしい素朴な食べ物ですよ(^o^)
分かってもらえました?(笑)

ウミガメ公園ありましたよ!
前通っただけですけど・・・
またSHOOさん一緒に走りたいっすね\(^o^)/

せっかく洗車したのに、雨にやられましたね!
しかし食べたいものが食べられて めでたしめでたし!(^^)/

大型連休の渋滞が、毎年少しずつひどくなってる気がしますよ。
  ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
お疲れ様です(^_-)
ネタは千切るは、日にちが入れ替わるわで
分かりにくいですが...このツーで雨にやられて洗車したんですよ(笑)
分かりにくくってすみません(>_<)

渋滞はホントそうかも知れません!
ひどくなってるかも...
でもなんででしょうね~
知らんけど(笑)
おはようございます
おにぎりなんですね(*´∇`*)了解です★★星2つ
「鐵子の小屋ツーリング企画」号令たててくれたら乗っかりますよぉ勿論サポートもします。
個人的出動は何時でも出動準備出来てますけどね♪ニヤリ
Re: おはようございます
> しょう@休憩ちうさん
今日も仕事ですか?

俺もッス(笑)

おにぎりって言えばそうですね~
名前は寿司ですけど(笑)

是非行きましょ~
またお誘いさせていただきますので\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017