鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

和歌山は盛り上がってまっせ~?

2014.5.14(Wed) /

昨日の晩は...あ~明日天気良さそうやんか~...バイクで通勤したろ~って思ってた
今日の朝...天気予報見たら晴れ後雨やってよ...話しちゃうやん
こうなったら乗りたいけど乗らんゾ~・・・鐵子を濡らすわけにはいかない


って水で洗車してたらもう濡れてんで~


そやな~(爆)
そのことにやっと気付いたKYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

5/13(Tue)のお話

この前...行ってはみたもんの...混雑&渋滞で断念したここへ行ってみた。
仕事さぼってちゃいまっせ~・・・毎月1回の橋本市での定例会議後に寄ってみたんやで。

4/26OPEN 出来立てホヤホヤ
001柿の郷くどやま 
道の駅『柿の郷くどやま』

これだけ広いのに駐車場が満車になるのは繁盛してる証拠
何があるんやろ~っちゅうことでちょこっと見学~・・・仕事中やど~


ベーカリーカフェ パーシモン
002カフェ 
※パーシモンとは・・・(柿の木またはその実なんやと)...まあ~柿の郷やから柿や
 ひねり無し (´-ω-`)ウーン
 それと...このキャラクターは柿やで
 和歌山やからみかんちゃいまっせ~・・・あっわかってましたぁ m(-_-)m スマヌ



そして歴史館・・・情報館・・・やったかな
まあどっちでもええわ・・・適当でm(-_-)m スマヌ

そこにはこんなものも展示され

003赤備え 
九度山町と言えば...真田幸村...と言えば赤備え!!!

それと六文銭をモチーフにしたグッズ販売してましたよ。
2016年のNHK大河ドラマで真田丸っちゅうのが決定してるみたいなんで
これから盛り上がってきまっせ~
売り切れ必至ちゃいますか・・・今のうちに買い占めといたろかいな(笑)



ほんでここが...和歌山では結構店舗数が増えてきている
産直市場 よってって
004きいちゃん  
2015 紀の国わかやま国体!! 

 

今...和歌山は盛り上がってまっせ~
・・・・・・・多分(爆)

そしてこのマスカットマスコットキャラクターのきいちゃん ・・・・・・・・かわいい




な~んか...紀州くんとカブってない っすか
※ネットから転載
紀州くん 
和歌山県警察シンボルマスコット「きしゅう君」 







あっ こんなの見っけ                            ※ネットから転載
きいちゃんと紀州くん
こう見比べたら...きいちゃん か・わ・い・い  ぜんぜんカブってないし~





ちなみに...昨日の記事で登場した     ※ネットから転載
よどりちゃん 
大淀町マスコットキャラクター よどりちゃん

めっちゃ! か・わ・い・い






きいちゃん・・・・・・・







負けたな・・・・・・・






わ...和歌山は盛り上がってまっせ~・・・・?







え~・・・話しを戻しまして・・・

これだけ買っときました

005記念きっぷ 
記念きっぷ


スタンプラリーはやりませんでしたよ~・・・仕事中やし
う~~ん なんて真面目な 好青年  好中年(笑)
実は忘れただけなんやけどね~ また出直しますwww 



それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017