鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (0)  Trackback (0)

誰か教えて~

2014.5.16(Fri)/

今日は花の金曜日英語で言うとフライデー・・・・・英語にする意味は特になし
昔は花金(もうほとんど死語)っちゅうて騒いだもんでっけど...
この頃は...仕事終わってまじめに家に帰る日々が続いておりやす。

もう今は騒ぎたくても...バイクのローンやらカスタムやら
基本的にお小遣いから捻出している私にはそんな金も無いので騒げませ~ン(泣)

チッキショ~(;`д´)くやしいですっ・・・ [┐`益´┌]カッチカチやぞ
そんな恵まれない☆のもと頑張っておりやす
KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

先日5/14(水)に私がブログを初めて最多アクセス数40をマークした。
たくさんの人に見てもらってると思うと・・・感謝感激d(*^v^*)bヤッタネェ♪

そこで...これはなんでやろ~
これからアクセス数、ポチ数を増やしていくためには大事なことや
ちょこっと考えよう~

002アクセス数 
これは、ブログのアクセスカウンタ~
赤字で書いてるのが上から日付、曜日、ブログタイトル、ブログ村のランキングポイント
このランキングポイントは1ポチあたり10ポイントなんで・・・40やったら4人がポチしてくれたっちゅうことになる


私がブログアップする時間帯はだいたい夜の11時頃なんで
その日のアクセス数は前日の記事に対するものと思われ...

ほんでキーワードを整理してみたら
5/8---道の駅、道の駅、根来さくらの里、柿の郷くどやま
5/9---道の駅スタンプラリー、ビューティフルサンデー
5/10---淡水魚、よしだくん、ドンコ太郎、シマちゃん、ギギちゃん
5/11---ポップコーン、やぐらラーメン、柿の葉ずし
5/12---京奈和道、奈良、道の駅、吉野路大淀iセンター
5/13---奈良、吉野路大淀iセンター、よどりちゃん、柿の葉ずし、よしなや
5/14---道の駅、柿の郷くどやま、真田幸村、きいちゃん、きしゅう君、よどりちゃん
ざっとこんなもん

ほんで5/13にアップした記事のキーワードが上の赤字なんやが・・・・・

だから・・・どうなん・・・さあ~ わからんで~
えぇ~ これだけ整理したのに~~~

どなたか何か気づいたらコメントくだされ~・・・もしくはこの日はじめて見に来てくれた方
教えてくだされ~ お代官様~~~

ただ、ひとつ分かってるんは...13日の記事は貼り付けた画像枚数が一番多かった



ってことは・・・画像が見たいの 文章じゃないの 


それとも、人が迷子になったのがそんなにオモロかったから
人の不幸は蜜の味っちゅうこと・・・


もっと頑張って画像貼ってブログ作れってことなん






よっしゃ~ がんばるで~







けど・・・




それやったら・・・




今日は画像1枚やから・・・




アクセス数は期待できませんな~
おまけにハーレーのハの字も出てけ~へんし(爆)




あ!そーや!!
そしたらこのネタ入れて無理くりハーレー風に




今日はバイクで通勤

イッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ=3=3=3
001行ってきます 

=3=3=3ヽ(。・∀・。)ノ タダイマァ♪003ただいま

あ~気持ちよかった 通勤には使ってみたものの...特にこれといってなんも無かったんで・・・



ハーレー最高!!! 




もうそろそろ11時
現在でアクセス数が18と激減う~  さみしい~
やっぱり『ぎょう虫』ではアクセス増は無理か・・・



それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017