鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

クイーンさんのライブ見たい;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.11(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ダイナマイトどんどんの会場へ向かう俺たち

クイーンさんのライブが11:20から

それに合わせて行こうとスタートしたのだが...
00バイク
ルートは風吹峠を越えR26を右折し進んで行くぞ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


今のところ順調や~

ってまずは小腹空いたんで...ちょいと腹ごしらえしようと
01_170910_R26.jpg 





立ち寄ったのがR26沿いのファミマ
02ファミマ01 





動画と思って寄ってくる人たちw...
03ファミマ01
でも動画で撮る方が案外自然な表情が撮れることに気付く




っでココで見つけた!!

かれこれどれぐらいぶりだろうw









イケ麺サンダー(笑)
04ファミマ02
私はこの二つで腹ごしらえやりました!w




目的地まであと少し...
05_170910_R26_1.jpg 





ここやここや!
06_170910_入口 





バイクを受付前で停めて料金支払い
07_170910受付 





そしてここで...カメラ切忘れで盗撮画像みたいなものが(笑)


支払う俺
08_170910受付02 





奥の方やけど...さわちゃんと握手する俺w
09_170910受付03 





戻ってくる俺w
10_170910受付04
コレも動画のなせる技やね!




駐車場にはたくさんバイクが

しかし晴れてよかった~
11_170910駐車場 





っでバイクを停めて...会場へと
12_170910_会場へ 





あっ シュンくんまりちゃん
13シュン君まりちゃん
まりちゃん久しぶり~


しかしもう...仲良過ぎ!

そのいつまでも夫婦が仲良くできる秘訣を教えてくれなくていいッス(笑)





あっそうや!クイーンさんのライブや

これ見たくて早く来たのに...けっこう遅れたからな~


っでこの左の人は?
14mimiちゃん01
クイーンさんの大ファン! そんな見たことあるこの子は・・・




邪魔してごめんね~ mimiちゃん 

そしてきっちょむくんも居てるやん
15mimiちゃんきっちょむくん 
ってそんなミートしてたら...




クイーンさんのライブ終わってしもたがなぁ~~(>_<)

おまけに写真もこれだけしか撮ってないという・・・悲しい
16_2017-09-10 008
さて...クイーンさんのライブが終われば...

みなさんとミートミート...その模様はまた明日




何しろ動画からの静止画作成が多いので時間掛かっちゃいまして

今日の所はこの辺で~



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


こんばんわ!(*^▽^*)
アクションカメラで撮ると 若干広角に撮れる様な感じですね!
いい感じですよ!

勿論、FOX達の写真もバッチリあるんですよね?(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんばんは(^o^)
170℃広角になってますので雰囲気が変わりますよね!
なんかいい感じなんです(^o^)

FOXっしょ!モチのロンッスよ!
動画もありますが...編集どうしようかと...(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017