鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

ミートからのVIBES FOX少々;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.12(火)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月10日(日)のお話はつづく

ダイナマイトどんどん!!はやっぱトモチンですよね~

トモチンのMC大好きなんで
00トモチン2017-09-10 010 



鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


クイーンさんのライブを見損ねた俺(>_<)

落ち込んでるまもなく空~前絶後~のミートの応酬だぁ~



この後いい事が起こる小次郎さん
01次郎さん
お久しぶりです




タケチンさん
02たけちんさん2017_0910_114340_001
来週は紀州チョッパーミーティング!よろしくですよ~




ヒデキさん
03ヒデキさん2017_0910_115438_001
イベント参加は珍しいお方が...やっぱ人気もんです!




源ちゃん はじめまして~
04源ちゃん
同じ歳でラガーマン!今度ラグビー談議決定ですな(笑)




なめさん
05なめさん
その目が見えないので怖い~ けどめっちゃ優しいんですよ!




コバヤシさん
06コバヤシさん2017_0910_115739_002
大きな体の恥ずかしがり屋さん




あちんさん
07あちんさん2017_0910_115951_006
いつもありがとうございます!
今度はお店へ寄らせもらいますね~




きよちゃん
08きよちゃん2017_0910_115925_004
雨降ってないよ~(笑)




っで...やはりイケ麺サンダー二つでは腹ごしらえにはならず

小腹がすいたらやっぱここよね~
09_1べぇちゃんたこ焼き2017_0910_120749_001 


べぇ~ちゃんのたこ焼き
10たこ焼き2017-09-10 013 




お久しぶりです!

わたけんさんが店番してるやん!w
11わたけんさん2017_0910_120841_002 





たこ焼きソースマヨとノンアルで
12たこ焼き2017_0910_120943_001
表面カリっと中はトロっと

やっぱサイコーに美味いわぁ~ヾ(・∀・)ノ

って食べてたら



マサさんや~
13マサさん2017_0910_120957_002
お久しぶりですね~




っで必ず会う!トロちゃん
14トロちゃんマサさん
やっぱ会いましたね~ww




ピカルくん
15ピカルさん2017_0910_121215_001
声掛けてくれてあざぁ~ッス!




おばやん
11おばやん
おばやん
の弱点発見!!(笑)




っでアゴレンジャーが居てるよって情報入手

会場を探すと....居てた!!




アゴレンジャーTシャツ着てくれてるあの人は誰や!

声掛けやんわけにいかんやろ!

そぉ~~っと近づいて

「いいTシャツ着てますね~」
16まもるさん01 





「ええっ」って振り向いたら

香川のアゴレンジャーまもるさんやんw17まもるさん02
それはシャープさに磨きがかかってた(笑)

今度またゆっくり遊びましょ~

っでまもるさんをブースへ案内する途中に


ワイルドボアのやっさんかみさんとミート
18やっさん かみさん
いつもありがとうございま~す

やっぱべぇちゃんのたこ焼きですよね~w





ま~くんもいてたw
19ひのみさん
べぇちゃんのたこ焼きですよね~




イノウエさん
イノウエさん2017_0910_121844_001

あれっ たこ焼きは?(笑)




っであんくんのブースに戻ると

はじめましてのヨシキさん

20ヨシキさん2017_0910_122743_003 
ちょっと怖いイメージでしたけど...

めっちゃいい人ですやん。モモさん悪く書き過ぎやで~www

ヨシキさんも「あいつはアカン」とおっしゃってましたけど...

私もそう思います(笑)




っでわざわざ声掛けてくれた俺の最年少友!

イケ面リヒトくん

21リヒトくん2017_0910_123500_001
前に会った時よりも背が高くなってたからね~

成長してる?w

これからもよろしくね~




お忙しい中あんくん登場

22あんくん2017_0910_123508_002
お邪魔させてもらってます!ありがとうございますm(__)m




っでスタッフのあずまさん登場

23あずまさん2017_0910_124000_001
おかげさまでイベント楽しませてもらってます!
無理せず早く足治してくださいね~(^o^)




しょうさん
24しょうさん2017_0910_124606_001
さてどんな写真撮ってくれたんやろw
楽しみにしてまっせ~




さかたさん

25さかたさん2017_0910_125149_001
ここにもラガーマンが!

そろそろハーレーラグビー倶楽部作れそうですよ(笑)




テルさん

26テルさん2017_0910_125200_002
紀州チョッパー楽しみにしてます!




かっちゃん

27かっちゃん2017_0910_125206_003
いつもありがとうございます!
来週もミートよろしくですよ~



っでステージが騒がしくなって来た!

待ってましたぁ~


VIBES FOXショー
FOX01 2017-09-10 015 





はじまるよぉ~~ヽ(≧∀≦)ノ
FOX02 2017-09-10 021

この模様は...とりあえず明日まで我慢ね~(笑)

まだまだミートも続きます~


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

Comments


おはようございます!( ̄∀ ̄)
なかなか引っ張りますね、Foxねぇちゃん!w

これだけの人数の方とミートして、名前もコメントも入れなきゃいけないし、大変な作業ですよね!
お疲れ様です!(^^;;
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
おはようございます(^o^)
FOXお待ちかねですよね?
期待せず待っててください(笑)

おかげさまで知り合いも増えましてうれしい限りです。
またisan haneruさんもお会いしましょうね(^o^)丿






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017