鐵子の小屋

Category: イベント

Comment (2)  Trackback (0)

VIBES FOXショー&ミート;ダイナマイトどんどん!!40

2017.9.13(水)/

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

9月10日(日)のお話・・・昨日のつづき

さあお待ちかね~

VIBES FOXのショーが始まったぁ~~
01_2017-09-10 034


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします


私...みづきちゃん推しです(笑)
02_FOX02 2017-09-10 022 


ミカ
03_FOX03 2017-09-10 023 


マリア
04_FOX04 2017-09-10 025 


ミキ
05_FOX05 2017-09-10 026 


ナツミ
06F_OX06 2017-09-10 039 
間違ってたらごめんちゃい!




さっきも言ったけど...
07_2017-09-10 027 





みづきちゃん推しですw
08_2017-09-10 036 
どうでもええけど...

みづきちって呼ぶらしいよ(笑)









ホンマどうでもええ...(笑)

けど調べたんやで! おっさんがwww
09_2017-09-10 042
第一部のショーも盛り上がり





思わずリズムをとってたオレの足は・・・














真っ白(笑)
15_2017-09-10 044
こんな靴かのように・・・





てつさん彼女さん
10_27_1テツさん2017-09-10 041
こちらもいつも一緒で仲良しッスね!




ヨッシーさん
11_28_1ヨッシーさん2017-09-10 035
3年連続どんどんでミートしてるの知ってました?w




まーかすさん
12_28_2まーかすさん2017_0910_130820_001
やはりVIBES FOXいるところにはまーかすさんいます!
多分...好み一緒です(笑)






まーちゃん
13_28_3まあちゃん2017-09-10 052
紀州チョッパーでのかき氷楽しみにしてますよ~




ぶん太郎さん
14_28_4ぶんさん2017-09-10 053
先日はごちそう様でした!
またお店寄せてもらいますね~ 格安でw




その頃ステージでは


小次郎さんがベストGETして
15_2017-09-10 046 





タケチンさんがライブ?(笑)
16_2017-09-10 050
紀州チョッパーミーティングの告知





っでVIBES FOXショーも第二部に突入
17_2017-09-10 056 





私...何度も言いますけどみづきちゃん推しです
18_2017-09-10 055
それではお楽しみください!


みづきちゃん、マリア、ナツミ
19_2017-09-10 057 



20_2017-09-10 060 



21_2017-09-10 068 



22_2017-09-10 075 



23_2017-09-10 080 



24_2017-09-10 082
全国のお父さん

ご満足いただけましたでしょうか?(笑)




ってな感じでVIBES FOXショーは終了し




まだまだミートは続きます!

はじめましてのしほちゃん
25_29_2017-09-10 093
ハレ友ユキちゃんの妹さんやって
言われればどことなく似てるぅ~(*^。^*)





はじめましてのほりやん
26_30_2017-09-10 089
わざわざ声かけていただき...それにステッカーまでありがとうございます!




令龍さん
27_31令龍さん2017-09-10 090
伊勢からでしたっけ?帰りにお越しで...お疲れ様でした!
是非今度ご一緒してくださいね(^o^)




同郷のクマさん
28_32クマさん2017-09-10 091
うらやましい長期休暇中!
お小遣いが心配ですがw




たにさん
29_33たにさん2017-09-10 092
またドローン話聞かせてくださいね~





私...口の下が伸びてるの必死で隠してます(笑)
30_喫茶室で
※donkeyさん撮影

ではそろそろ...ハーレーが当たる抽選会の時間!

まだ当たっても無いのにどんなに乗って帰ろうか心配してる俺




コダイくんロマンちゃんにも当選のお願いして(笑)
31_2017-09-10 094

さあ結果は?!



それは明日のお楽しみ~ってことで・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments


おはようございます!(#^^#)

来た来た来たぁー!皆キャワイイですね!
スタイルもええし、言う事ない!(≧▽≦)

いつのムッツリしている 鐵子さんの笑顔が見られるなんて
女子の力は偉大なり!(笑)
Re: タイトルなし
> isan haneruさん
こんにちは(・∀・)ノ

やっぱいVIBES FOXいッスね~(≧▽≦)

しかしいつもムッツリしてるて...(-_-;)
さめてムスッにしてください!
なんかムッツリスケベみたいですやん(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017