鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー和歌山(2)

2014.5.19(Mon)/

さあ~ 新しい一週間のはじまり はじまり~ 

今んところ今週末の天気予報はマーク 

週の初めに週末のこと言っててもしゃあないけど...楽しみは週末だけやから

走っちゃるで~  ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ



最近バイクに乗ってると散歩中の犬が私に向かって激しく吠えたてます・・・

なんでやろ~

KYAKYAOです
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

5/17(Sat)のお話(昨日のつづき)

え~と昨日はどこで終わったかな~・・・

広川町に突入してからやね~




広川町に入ると山のテンコ(頂上)には風車がよ~さん見えてくる 

鐵子の小屋 021  


アップ画像 
鐵子の小屋 022 

目的地はこの山の向こうにあるど~ GO GO GO


ほんで国道42号を南向いて走ると見えてくるのが広川IC 
ここから乗っちゃり~・・・・はしませんよ~・・・今日は下道オンリ~って決めてますから・・・

鐵子の小屋 023 
実際...あの山越えやなあかんと思うとちょっと心揺れましたけどね・・・


その思いを振り切って南向いて┣¨┣¨┣¨コ・・・
あっ ココやな...ココからは県道21号(広川川辺線)へ入っちゃり~

鐵子の小屋 024 


┣¨┣¨┣¨コ・・・   ┣¨┣¨┣¨コ・・・


鐵子の小屋 025

 
そして広川
鐵子の小屋 026
古~い橋見っけたんでパチリ


あっ広川ダムってあるんで見に行きましょか・・・
ここを左折して町道へ~ ※町道はどない書くんやろ
超道 

鐵子の小屋 027 

かなり上って来ましたよ。自然がいっぱいや~・・・空気もおいしいで~・・・
道は悪いけど~・・・舗装に亀裂入りまくりやし~・・・おそるべし超道

鐵子の小屋 028


これもおそるべし
めっちゃ古っ ほんで小っちゃ

鐵子の小屋 029 

こっちは柵がしてあって入れません。
 昔はこれを使ってたんやろな~・・・
鐵子の小屋 030 


今はこっちを使ってるんやけど...車同士の対向は無理っぽい 

鐵子の小屋 031 


古いけど『新滝原隧道』(笑)

鐵子の小屋 032


そしてこのトンネルを超えると道が二股に分かれてまして
左折で広川ダム...右折で今回の目的地方面
この時はそれを知らずに・・・ 

鐵子の小屋 033

左折して広川ダムに到着

通行止めになってるやん...
どっか一望できるええとこは無いんかな~


ちょっと上流に走るとありました
こっからやったら見えそうやで 

鐵子の小屋 034 


ほーら見~えた...
ダムの説明看板なんかはありませんでした。

鐵子の小屋 035 


ここから上流向いて走ったのが大間違い
やっぱり地図なし・ナビなし・スマホなしはあきませんよ~
また迷子・・・

また戻って正解

さっきのトンネル越えて右折する方面へ
 
ほたるの湯鐵子の小屋 036 


そしていつの間にやら県道へ・・・お次の町

鐵子の小屋 037 
日高川町に突入!

目的地はもうそこだ
ルート図 
ここまでのルート図


・・・・・・つづく


それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017