鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

柿の葉すし

2014.1.14(TUE)/

今日の朝の冷え込みで、朝起きて寝床から出るのに

いつもより2分もかかってしまったKYAKYAOです。

近畿各地の最低気温も0度以下のハンパない寒さで、奈良県では-4度の世界です

風邪など引かぬようお気を付け下さいませ。


そんな今日、朝から毎月1回の定例会議に参加のため

会社にはよらず、自宅から会議場のある橋本市までで向かいます。


国道24号線を東に向かい、かつらぎ町からは紀北かつらぎICより京奈和道に入ります。

ランプをグルっと廻って奈良方面に向かいます。 って言うか奈良方面しか選択できません(爆)
鐵子の小屋


渋滞もなくスイッスイ~ 凍結も無さそうです
鐵子の小屋


気温0度
鐵子の小屋

そりゃ寒いわ~   走行中の撮影のためブレてます...あしからず

橋本ICでおります
鐵子の小屋

橋本市街
DSCN4321.jpg

この近くで会議...サクッと済ませて帰ります


その帰り道思い出しました。

先日、KYAKYAOがポツっとつぶやいた時です。

「柿の葉すし食べたなってきたよ~」

そしたらかみさんが、「私もよ~」

...話が合いました...何年ぶりのことやろパチパチパチ

っていうことで、こちらのお店ですしを買って帰ります
DSCN4322.jpg

さば7個入り ¥940なり~
DSCN4327.jpg
鯛や鮭バージョンもあるんやて


家族でおいしくいただきました。

また、買ってくるわよ~


それでは、ご安全に~


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017