鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

近場を┣¨コ┣¨コ・・・(1)

2014.5.25(Sun)/

今日もええ天気で最高の週末やった

朝から一用事済ませ...そして昨日の汚れも洗い流しスッキリ

鐵子綺麗でしょ うふっ

鐵子の小屋 001鐵子の小屋 003 

ほんでそのあとは...オヤジの趣味のお付き合いで
有田川町のどんどん広場まで金魚(らんちゅう)買いに行ってきた。

鐵子の小屋 004鐵子の小屋 005
らんちゅうってなかなかズングリしててかわいいですよ。

昨日の倅の一言でブルーなままのKYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。


チキショ~ 眠れんかったやん
倅の成長を喜ぼうとするけど...まだまだ子離れができませぬ・・・


こんなときゃ~

やっぱり走るしかないド~!!
ブル~な気持ちからのつながりで今日の記事を先行します。
昨日(5/24)のんはこれが終わったらっちゅうことで・・・

あんまり時間はないけども・・・ムリクリ出撃ぃ~
鐵子の小屋 007

イッテキマース♪ヾ(。ゝω・。)ノ=3=3=3
鐵子の小屋 006 

ただただ走ろうと出撃したものの...どこ行こう
困ったときは山向いて走りましょ
ここは風吹峠の交差点...右折して広域農道へ

鐵子の小屋 008 


いつものパターンはここを右折で京奈和道へ乗っちゃり~やが
今日は直進でパターンを変えちゃろかいな・・・
な~んか違うもんが見えてくるんちゃうかな・・・
鐵子の小屋 011 


この辺は京奈和道と一番近づくところや・・・
鐵子の小屋 014 


それから見えてくるのが広域農道ではおなじみのアップダウン
ジェットコースター道路って言われてるみたい・・・山あり谷あり(笑)
鐵子の小屋 016 


ほんでから少しの間バイクを走らせたら・・・
あっ ここええやん いっぺん行っちゃろ・・・左折~・・・
鐵子の小屋 018 
ハイランドパークっちゅうことは、日本語で高い土地の公園・・・


かなり上がってきたで京奈和道が小さく見える・・・けどまだまだ上がりまっせ~
鐵子の小屋 019 


林道粉河中央線
鐵子の小屋 022 ゴミは捨てないようにしましょうね~
なんか...雑草が生い茂ってていろんな動物が出てきそうwww


それからは、あんまりきれいな道でもないんで画像もなっしー
いきなり到着~・・・看板があせてきてるけど大丈夫か~
鐵子の小屋 024 


したら、こんな案内図が・・・これもかなりあせてきてるけど大丈夫か~
だんだん心配になってきた
興味のある方は目をしかめて読んでくらはい(笑)・・・オイラは読んでません
 鐵子の小屋 025


展望台があるっちゅうことなんで駐車場にバイクを停めて・・・
ウォーキングタイム!
けどよかったわ~・・・ここまで来たら人がおった・・・お店もあったで~
鐵子の小屋 027 


あれが展望台やな看板どおりウォ~キンウォ~キン~♫
鐵子の小屋 032 


ウォ~キンウォ~キン~♫ こんな歌ありましたっけテキトーに音符つけただけ(爆)
鐵子の小屋 028 


ほんで展望台に入ってみると・・・

なんや金いるんかいな~ 大人200円 小人100円やって・・・
う~ん監視カメラはどこかいな・・・このままゲートを越えてっと
っちゅうようなことはやってません・・・入らんと出てきました。
ちょっと写真撮るだけやのに200円はな~・・・
鐵子の小屋 030 


っちゅうことで・・・これで我慢しておくれやす
鐵子の小屋 031

展望台からとは違うけど...そんなに変わらへんって







間違いない! 
あんた また出てきたの

ここでオチもついたことやし・・・

つづく・・・

それでは、ご安全に~(^o^)/

いつも応援ありがとうございます。
読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017