鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー リベンジ編

2014.5.27(Tue)

今日は朝起きて外を見ると真っ白けっけ

季節はずれの雪がチラホラと・・・・・じゃなくって~

もやが一面を覆っておりやした。

もや

天気も予報では晴れやったけど...何かすっきりしない曇り空っちゅうとこやった




がっ しか~し

そんな曇り空を吹き飛ばすくらいのNEWSが~~~






ブログ村のランキングIN・OUTポイントが
今までの最高ポイントをマークしました!!

ありがとうございます!!

みなさんのポチっとのおかげです。




これからも
小さなことからコツコツと 

がんばります~!!

西川きよしです~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします~


5/24(Sat)のお話

倅の言葉にショックを受けたKYAKYAOは、ブルーな気持ちとは裏腹に
オレンジな装いで旅立つのであった。
このオレンジが似合うんは...おいらか有田みかんぐらいちゃうか?と思っている 
鐵子の小屋 004奥さん撮影...

時間は午後12:33 ちょっとビミョ~な時間やけど 出撃ぃ~ 
鐵子の小屋 005 


ほんで...いつものルートで風吹峠からの広域農道からの 
鐵子の小屋 006 

京奈和道へのっちゃり~
鐵子の小屋 007


本線に入って...今日も快適やな~ 気持ちええな~
見てください このブルースカイ うんブルースカイ・・・ブルースカイっちゅうたら
ブルー スカイ ヘブン・・・ブル~スカイヘブン バンザ~イ バンザ~イ
そういやぁ~ 今日はからなんやな~ BLUE SKY HEAVEN・・・ なかなかうまいこともってきたやろ
鐵子の小屋 008
こんだけブル~ブル~言うてるけど、もうこの時点ではブル~な気持ちはどこへやら(笑)・・・忘れてる 

ちょこっと走ってここで下りちゃり~ 
鐵子の小屋 011高野口IC

下りると見えてくるのが高野口町の町風景... 
鐵子の小屋 012 

ほんで目的地のチョイ手前のこの信号を右折
鐵子の小屋 013 


到着したのが...世界遺産の慈尊院  くわしい情報はこちらをクリック慈尊院
鐵子の小屋 015 


中を見てみると...お~ 多宝塔がきれいに出来あがっとるで~ 
鐵子の小屋 017 
しかし、赤で良かったわ~・・・オレンジやったらおいらとカブッてしまうとこや~(爆)



慈尊院をバックに写真撮ってみたり・・・ 
鐵子の小屋 018
後ろの階段下でハーレー乗った親子が写真撮ってはりましたわ~
※うま~く鐵子で隠しましたけど(爆)

ほんで、おっちゃんおばちゃんのナンシ~&イクラ攻撃を受けてはりました(笑)
                      先輩すみません・・・パクらせてもらいました

おいらは写真撮ったらハイチャラバ~イ~で 攻撃をかわし

目的地に到着~ 
鐵子の小屋 021
和歌山26 道の駅『柿の郷くどやま』くわしい情報はこちらをクリック

スタンプGET! 
鐵子の小屋 022
15/117 ※近畿『道の駅』にエントリーされてるのが117駅

NHK大河の真田丸が始まる前にまずは一品どうですか 
こんなグッズが売ってたで~ 
鐵子の小屋 023


さあ 
リベンジ出来たし...次に向かって出発や!!

ここからは ちと長くなるよ~

次のところは標高も高いんで・・・寒くないやろか

走ってるバイクも多いやろし...久々に燃えてみましょか~

油も入れて準備オッケ~やど~
鐵子の小屋 024
V-RODはシートめくってガソ入れるんやで~ な~んかスーパーカブみたいやろ(笑)



さあ~第2ラウンドのはじまりや~!!
ハーレー最速の使命を受けて・・・まあ勝手な使命感やけどwww
国産車には負けへんで~



あ~~と ここは右やったね~・・・ 
鐵子の小屋 025  


次回 峠編につづく・・・

今日はここまで
001くどやままで 




それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments

はじめまして
こんにちは。いつもブログ拝見しています。

鐵子さんステキですね。ぼくも鐵子さんより多少年増ですがミーガンって彼女とお付き合いしてます。

Re: はじめまして
>tetsuさん
はじめましてです。ブログ拝見いただきましてありがとうございます。
ミーガンさんってめっちゃドレスアップされててきれいですね。うらやましいです。
実は私がVRSCDXを買うって決めてからミーガンさん型か鐵子型かで悩んだ時があったんです。
ミーガンさん型はポジショニングに難があるって言う情報があってかなり調べてたら
tetsuさんのブログで「VRSCDXミッドコントロールステップ考」っていうシリーズに出会い...すご~く参考にさせていただいた次第です。今も私のお気に入り記事に入ってます(笑)その節はどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします(^o^)/
こちらこそありがとうございます。
こちらこそ、まとまらない記事につたない文章ばかりのブログで恥ずかしい思いです。それでも読んで頂けたのは嬉しい限りです。

僕のように160cmぐらいしか背がない人にとっては、ミッドコン必須だと思います。あとはハンドルをてまえにして、シートも低く出来たらいいですね。まぁ、親がもっと背が高くなる子に産んでくれたらこんなカスタムも必要ありませんでしたが。涙。

でも同じ背の低い人や、背があってもミッドコンに興味がある人が読んでくれたらと思って書きました。

でも実は今のミッドコンに大きな悩みを抱えてます。只今改造中なので完成したらミッドコン考の最終章を書き足そうと思ってます。

V-RODブログは少ないので、お互いこれからも楽しいバイク生活と共にブログなどで情報共有出来るといいですね。

これからもよろしくお願いします。
Re: こちらこそありがとうございます。
>tetsuさん
私も今のポジションには満足できてません。

ロンツーしたら手は張ってくるは、足の付け根も痛くなるしで・・・

ミッドコンも考えてはいるのですが・・・費用的なこともありますしね~(涙)

でも今は走るのが楽しくてそっち優先になってます(笑)

ミッドコン考最終章 楽しみにしてます。

それでは、ご安全に~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017