fc2ブログ

鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

海鮮せんべい南紀;RELAX安全?祈願ツーリング

2018.1.22(月)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日の和歌山は冷たい雨の一日でしたが

関東甲信越方面は雪で大変なことになってましたね(°_°)

皆さんは大丈夫でしたか?

明日は凍結もありますからお気を付けてくださいね
01_180121_02.jpg
では2018RELAX安全?祈願ツーリング...昨日のつづき始まります


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらの画像をポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします



あらためて有田湯浅PAから合流のメンバーのご紹介!

この寒いのに夏用グローブという鋼鉄の手w
02_180121_02.jpg 





岸和田だんじりファイター
03_180121_02.jpg 





仲のいい親子
04_180121_02.jpg 

皆さん今日はよろしくで~す



開けろ開けろ~~ 鐵子が通るぞ~!っとばかりに

皆さん寄ってくれてます(笑)
05_180121_02.jpg
このまま先頭に戻るのが気持ちいいww




っで...アッちゅう間に目的のICへ
06_180121_02.jpg
ランプを抜けて




南紀田辺ICで墜落
07_180121_02.jpg 





第三待ち合わせ場所のファミマへ到着
08_180121_02.jpg 





みんなきれいに並べて~
09_180121_02.jpg
と思ったら...




あんたらそこかいな(笑)
10_180121_02.jpg 



ここでお待ちは田辺と言えばこの人ですね

ダブルピースの
11_180121_02.jpg 





今日の案内人?
12_180121_02.jpg 
ではこれで今日のメンバー勢揃い




早速一つ目の目的地へと向かっていくぞ
13_180121_02.jpg 





っでやって来たのが海鮮せんべい南紀
14_180121_02.jpg 




こちらは広い店内に様々なせんべい(30種類ぐらい?)が並べられてて

一つ一つ試食出来ると言う...

一通り食うと腹一杯になるかと(笑)
15_180121_02.jpg 



そんな中ヨウちゃん鐵子さ~んて呼ぶから行ってみると

ヨウちゃんおススメのせんべいを美味しいから試食してみてって取ってくれたら
16_180121_02.jpg 





うんうんそれがバリバリっと

それ乾燥剤や!!

17_180121_02.jpg 
そんな感じで乾燥剤食べさせられて

ちょっと喉が乾燥したんでw




そんな時は無料コーヒー
18_180121_02.jpg
ここってホントいいお店ですよ~(笑)



って言いながらもちゃんとせんべい買いましたからねw


ではみんなで集合写真
19_180121_02.jpg 





っで撮られてるみんなを撮る(笑)
20_180121_02.jpg
メイキングオブRELAX(笑)


今日は朝からチョット風邪気味で...

熱は無いけど喉が痛い状態です

そんな感じなんで...大事を取って今日はこの辺で~


明日につづく・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます!
ランキングに参加してます(^-^)/

↓こちらの画像をポチっと応援

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024