鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー 峠編

2014.5.28(Wed)/

今日もようこそ






鐵子の小屋へ






ウエルカム 腕噛む どこ噛むねん!! 

 どこ噛むねん

~ん!!
KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

5/24(Sat)のお話
昨日のつづきです~・・・

道の駅『柿の郷くどやま』を後にして...油も満タン

ハーレー最速の使命を受けて久々に燃えておりまする

ほんでやってきたのがここ
鐵子の小屋 028 高野山の大門
他の観光客もおりましたんでちょっと控え気味に停めまして・・・
っちゅうか...真ん中に停めて撮りたかったんやけどギロッっとにらまれましてね~・・・

このしてるマツコDX風の人に・・・(笑)
鐵子の小屋 029まあ~爆音やし・・・しゃぁないね~


やっぱり山へ上がってくると気温が低いわ~
18.9°やって~ 革のジャケット着て来て正解や~
鐵子の小屋 032 


高野山の街中・・・今日はちょっと人は少なめや~
鐵子の小屋 034 


高野山やで~ 街並みに風情がありますな~
鐵子の小屋 035 


そして高野山の街中を抜けてくると立派な大木並木が
この辺は奥の院やら金剛峯寺やらっちゅうところで...駐車場はさすがに満員御礼状態スルーです鐵子の小屋 036


奥の院の駐車場を過ぎて右折したら高野龍神スカイライン(国道371号)
標識が見えてきましたよ~ 道の駅『田辺市龍神ごまさんスカイタワー』まで25km
鐵子の小屋 038
え~ ここから25kmも~・・・コーナーの連続やん

燃えましょう!! 


久しぶりじゃ~



っていいながら停車して標高の高さを表現してみたり(爆)鐵子の小屋 039 ね高いやろ~



ほんで本線に復帰してしばらく走ってると・・・





よっしゃぁ~ 見えたど~

前方に国産バイク2台を発見ここらで一発見せつけたろか~
 
ハーレー最速 VRSCDXの速さを~~

鐵子の小屋 040 
アクセルON!!

 

┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

いつもより┣¨が多いで~・・・凄まじい~






よし追いついた~( ̄^ ̄) ドヤッ!







な~んや 大したことないやん・・・道譲ってくれましたわ~








ええ~・・・






わたくし・・・







ウソをついておりました・・・






実は~






追い抜かれた後の画像です~www(゚ー゚;Aアセアセ






ブログって怖いですね~・・・編集するって簡単ですね~
ウソなんてすぐつけますね~
   


 

さあ~ 気を取り直しまして 

 

┣¨┣¨コTIME
鐵子の小屋 042 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 044 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 046 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 047天気はサイコー 空が近いで~

┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 049この赤い部分踏んだら アウアウアウアウ~

┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 050あと2km~


到着~・・・ 気持ちえがった~~鐵子の小屋 051和歌山24 道の駅『田辺市龍神 ごまさんスカイタワー』 くわしくはこちらをクリック


スタンプGET!
鐵子の小屋 09616/117 ※近畿『道の駅』にエントリーされてるのが117駅 


こんな案内図ありましたよ~
鐵子の小屋 052これまた...目ぇしかめて読んでくらはい(笑)

あんまりゆっくりしてられんど~
トイレ済ましてそろそろ出発か~っちゅうとこで
ナンシ~&イクラ攻撃や~・・・しかもオッちゃん二人連れ

おっちゃん:「いやらしい話...なんぼしまんの」やて(笑)
丁寧に答えておきました!

一人のおっちゃんはちょこっとくわしいようで~
おっちゃん:「これハーレーやけど水冷でんな~
おいら:「そうなんですよ~唯一の水冷なんです~」
おっちゃん「ハーレーも水冷作ったか~」
このオヤジあなどれやんど~(笑)


お話もそこそこに出発~


おっ さっきの
おいらを気持ちよさそうに抜かしていった2台ちゃうんけ~
鐵子の小屋 053 

今度こそ リベンジ!!







しません・・・・・








だって・・・悲しくなるから
だってだって・・・こんなにホイールベース長くって・・・しかもリヤタイヤがこんなに太くって・・・
ステップだってすぐ擦っちゃうし~・・・こんなカーブの多い道では無理やわ~
鐵子の小屋 004 
負け犬です





直線の狼 コーナーの羊
KYAKYAO  




 

002ごまさんスカイタワーまで 




次回 完結編か~?につづく・・・



それでは、ご安全に~(^o^)/

読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017