鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅スタンプラりー 完結編か~?

2014.5.29(Thu)

今日は暑かったな~

こんな暑い日にこんな町が見下ろせる山ん中で

001お仕事で 

こんなもん振り回して...木切ってました。
002お仕事で003お仕事で 
しかし、大きいほうの鎌の刃がかけてるんで
木切るよりも息切れた・・・・・・・みたいなぁ~(ドッカ~ン)

あ~はっはっはっは~~

004お仕事で 

しかも...軍手が両方右用やし~(ドッカ~ン)
 


あ~はっはっはっは~KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。
いつも応援いただきましてありがとうございます!


5/24(Sat)のお話
昨日のつづきです~・・・


直線の狼 コーナーの羊

負け犬KYAKYAOはあっさり負けを認め...一人┣¨┣¨と走り始めた
鐵子の小屋 053 
ハーレー最速の使命を受けてっちゅうて気合い入ってたのに...チッキショ~[┐`益´┌]クヤシイデスッ
今度こそは直線でリベンジだ おっおおぼえてやがれ


気を取り直して進みます

鐵子の小屋 054
あっという間にあと0.7kmのところまで


到着
鐵子の小屋 055
和歌山04 道の駅『竜神』 くわしいことはこちらをクリック


ほんでここではウワサで聞いていた『るあん』の商品がおいてあった
鐵子の小屋 056このざる豆腐食ってみてぇ~


これはお店のおばちゃんおねえさんが言ってたけど
ドレッシング感覚マヨネーズ感覚って言ってたような言ってなかったようなwww
まあ~野菜にかけて食べたらうまいっちゅうこっっちゃ~(笑)...でどうでしょう~
鐵子の小屋 057 
テキト~で人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・気になる方はご自分で調べてちょんまげ
ソイネーズのプレーン味は最後の一個おいらがGETだよ~ん


この地釜どうふも買いたかったんやが...なにしろバイクやしこの日は暑かったし
おみせのおばちゃんおねえさんも「やめといたほうがええわ~」っちゅうことなんで断念
鐵子の小屋 058 


スタンプGET!
和歌山04龍神17/117 ※近畿『道の駅』にエントリーされてるのが117駅

さあ~出発~
鐵子の小屋 059 時間は4時10分か~・・・ちょこっとタイトな感じになってきてるど~

┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 060 国道371号

この龍神村は日本三美人の湯で有名な龍神温泉があるところじゃ・・・
温泉につかるだけで美人になれるで~ 整形いらず


ピンポ~ン卓球ちゃいまっせ~島根県の湯の川温泉、 群馬県の川中温泉、和歌山県の龍神温泉が
日本三美人の湯と言われているんじゃよ
ためになるブログを目指しています


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・
鐵子の小屋 061 日高川

もう一つの目的やったもんぺとくわっちゅうパン屋さんおいしいらしいよ
お店の前にはバイクが10台ほど並んでて・・・おいらはくやしいが急いでるんでスル~した


ほんでなぜか吊り橋が気になる今日この頃
鐵子の小屋 063

これが田辺市竜神行政局の建物
確か...この建物は龍をイメージした建物だとかそうじゃないとか・・・
鐵子の小屋 064
テキト~で人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・気になる方はご自分で調べてちょんまげ 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・ 
鐵子の小屋 065 


ここは2回目~ 家族でGWに来てスタンプGET済み~やけど...
そこに道の駅がある限り・・・寄らずにはいられない
鐵子の小屋 066 和歌山15 道の駅『水の郷日高川龍游』


スタンプGET!
鐵子の小屋 067 


さあ~出発や~ 時間は4時53分
鐵子の小屋 068
おっ ちょっとヤバそう~
晩御飯までに帰らんと怒られる~・・・制限速度で爆走じゃ~

┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨ッ┣¨┣¨┣¨┣¨


いつもの国道424号
鐵子の小屋 070 日高川町やのに串本~

これまた気になる吊り橋~
鐵子の小屋 071 
あ~ 今日のきこりの仕事で体がバキバキや~
すんませ~ん・・・今日で終われませ~ん!・・・っちゅうか今日で終わったら明日のネタに困るし~(爆)
あしたもやりま~す


次回 完結編につづく・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017