鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

道の駅スタンプラリー 完結編

2014.5.30(Fri)/

今日も山ん中でお仕事です。

鐵子の小屋 001鐵子の小屋 002 
携帯の電波も圏外なところです。

何をしてるのって言われても...

そんなことは言えません

けど...バーベキューの炭捨てるようなことはしてません。



自然を大切に




しかし...やっぱり今日も...




軍手は両方右用でした
004お仕事で 
(ドッカ~ン)






やめておけばよかった...






シラ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。


5/24(Sat)のお話
昨日のつづき・・・


このお話...もう昨日でほとんど完結してます。
もう今回はこれ以上のスタンプラリーはありません。





帰るだけやけど...それでも見ていただけますか





かなり暇なんですね




それではスタート
鐵子の小屋 071 
吊り橋を見たら停まってしまう。


しかもここはヤッホーポイントとか書いてある。何が



鐵子の小屋 072 

ヤッホ~~~  アッホ~~~
これまた...ベタなかえしやな~


しかし景色は絶景~~
鐵子の小屋 073 


ちょっと走るとお次は椿山ダム
鐵子の小屋 076 


鐵子の小屋 077 


ほんでいつもの国道424号・・・ここは直進や~
鐵子の小屋 078 
最近この辺りの出没率が高いんでもう飽いてきましたわ~・・・


道の駅 しらまの里
鐵子の小屋 079 
スタンプも2回やってるんでスル~やで~
「そこに道の駅がある限り」なんて言うてられまへん・・・時間がなっし~


そして今日も...アウアウアウアウ
鐵子の小屋 080 


もう一丁 アウアウアウアウ
鐵子の小屋 081 


風車は今日もええ仕事しとります
鐵子の小屋 083 


ほんで有田からのっちゃり~
鐵子の小屋 084 

ラストスパ~トや~

ここからは直線の狼 KYAKYAO の時間
鐵子の小屋 085 
制限速度で爆走します・・・

あっという間に和歌山~
鐵子の小屋 087 
おりちゃり~

ほんで明日に備えて油も満タン

鐵子の小屋 089 


=3=3=3ヽ(。・∀・。)ノ タダイマァ♪


鐵子の小屋 092 


帰宅時間は6時11分
鐵子の小屋 090晩御飯には間に合った

今日の距離は
鐵子の小屋 091212.8km


おみやげ~
鐵子の小屋 093梅あんころ

ソイネーズ プレーン味
鐵子の小屋 094 

今回はこのツ~で4日間もおつきあいいただきありがとうございました。 



暇つぶしできましたか~



それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017