鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (1)

松阪焼肉ツーリング(2)

2014.6.3(Tue)/

今日は朝から曇り空・・・

夕方にはちょっと雨も降りよった

予報では土曜日まで雨やってよ~・・・かろうじて日曜日はくもり予報

せめて~せめて~日曜日だけでも...くもりでええさかい雨だけは降らさんといてくれ~~~








神様あ~  




神様ぁ~~ KYAKYAOです。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村  まずはこの画像をポチっとクリックお願いします。
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

6/1(Sun)のお話

昨日のつづき


道の駅『宇陀路室生』を出発しまして...国道165号を進んで行きます
鐵子の小屋 040

 
この辺で気温は30℃
鐵子の小屋 041別のとこでは35℃もあったで~
暑い~ 暑過ぎる~ 信号なんかで停まったら最悪や~ 死にそうや~





ワシャ、停まると死ぬんじゃ~ 
ワシャ止まると死ぬんじゃ~

その気持ちよくわかります・・・



こう見ると...バイクは様々ですが結構まとまりのあるチームでやんすね~
鐵子の小屋 042Γ(2スト車)から漂ってくるオイルの焼けた匂いが懐かしいな~

あっと言う間に津市に突入~
鐵子の小屋 045 

ほんで その勢いで松阪市へ突入~
鐵子の小屋 047 

やっと到着~ 松阪牛やってよ~\(^o^)/
鐵子の小屋 049 

あまりおいしそうには撮れてませんが...うまかった~
鐵子の小屋 051 瀬古食品(RESTAURANT Dreamオーシャン) くわしいことはこちらをクリック

焼肉もがっつりいただきまして...しかし松阪牛でバイキングっておかしくねえ
しかも¥2,376は安くねえ
でも「松阪焼肉ツーリング」っちゅう目的は達成したことやし・・・




ピンポーン
卓球ちゃいまっせ~
ここでことわざを二つばかり
知らぬが仏→知れば腹が立ったり悩んだりするようなことでも、知らなければ平静な心でいられるということのたとえ。

言わぬが花→言ってしまえばそれまでだが、言わないところに味が出るという意味。また、口に出さないほうがかえってよいこともあり、余計なことは言わないほうが差し障りがないということ。





おいらたち一般庶民はええもん食べたら腹壊しますwww





さあっ気をとりなおして帰りましょか~
鐵子の小屋 054
時刻は3時6分・・・制限速度で急いで帰るど~(笑)

ここまでのルート
瀬古食品まで 



松阪焼肉ツーリング(3)につづく・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


読んだら↓↓ロゴをポチっとクリックよろしく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






Trackbacks

三重県津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017